ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » フラッシュ動画ツール「花鳥風月」はアフィリに使えます♪

スポンサーサイト

タグ /

フラッシュ動画ツール「花鳥風月」はアフィリに使えます♪

HTMLサイト、MTブログには、簡単に設置出来たのですが

無料ブログに設置する事が、中々できなくて困っていました・・・








しかし販売者中山さんのお陰で、ついに無事設置が出来ました!
流石はプロですよねー!しかも凄く優しいし、どんな人なのか?
勝手に想像しちゃってます♪ ウフフ♪



花鳥風月をブログに設置したら、こんな感じになるので
あとで花鳥風月レビューの記事を見てください♪



今後は物販ブログに花鳥風月を貼って、アドセンスブログを強化したり
ヤスカテ審査の合格率を上げたいと思います♪





サーバーを1つ持っていれば、こういう事が出来ます!
だから、昨日アドセンス無料DVDのお話をしたんですよ~


アドセンスだけではなく、サーバーの説明も分かりやすいし
オマケに色んな提供物が備わっていたからね!


「自分には必要無い」と思っていませんか?
アフィリエイトを続けている限り、サーバーはこれからの
リスクヘッジの為に絶対必要になります。





今覚えてサイトを育てた方が、ドメインも育つし検索エンジンにも強くなります
時間は待ってはくれませんので、1日を大切にしていきましょうね!


せっかく無料なのですからやった方がいいですよ?
送料代は掛かりますけどね(笑)



ワードプレス・アドセンスの勉強ができます!
成果が出たら、サーバーを継続するのも良いと思いますし
不要だと感じれば、スキルだけ学ぶだけというのもアリです!


既にドメインを取得しながら、サーバーを持って使っている方は
本当に簡単ですので、「花鳥風月」を導入してみてください!
僕もサポート出来ます♪


無料ブログだったら、FC2なら出来ます(覚えたてだけど^^)
要領は同じかもしれませんが、ライブドア・シーサーはまだ分かりません。
検証していないのでやってみますね~





花鳥風月は、フラッシュで流れている画像に
アフィリリンクも仕込めるので色々と使えますよ~♪



何より、一般ユーザーが訪れた時
「おぉ~!このサイトすげー!」と思われる事で
滞在時間も長くなり稼げる確率が上がります!



これは破格過ぎです!僕は1万以上でも迷わず購入します!
再度注意点ですが、無料ブログに設置したい方は
サーバーが無いと出来ませんからね~


今自分に必要な事を考えて♪




アドセンス無料DVD&ブログ・サーバーノウハウ
http://www.koukokukenkyukai.com/adfree.html

フラッシュ動画作成「花鳥風月」
http://www.koukokukenkyukai.com/katyo.html

バリュードメイン・エクセリアサーバーマニュアル
http://www.koukokukenkyukai.com/gaido.html





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

