ホーム » スポンサー広告グーグルアドセンス » アドセンスで稼ぎたいアフィリエイターに無料DVD配布

スポンサーサイト

タグ /

アドセンスで稼ぎたいアフィリエイターに無料DVD配布

アカウント削除されている人はごめんなさい。再取得の方法は

まごころ塾の講師、とんちゃんに聞いてくださいね!









地元の景色や、食べ物、趣味などを携帯で写真を取り
ブログを作って、アドセンスを貼れば稼げると伝えているのに
実践している人って、どのぐらいなのでしょう・・・


僕は毎日やっています!楽しいので^^
楽しんでやっている事が、お金に変わるって凄くないですか?
これだけで月に1万以上は軽くいきますよ?


今すぐやりましょう~ ちゃんとまとめればヤフカテに通る可能性もあるので・・
平行してやっていきましょう!行動に起こさないとはじまりません!





まごころ塾の講師、とんちゃんが公開しているアドセンス講座も
ちゃんと時間をかけてやれば、絶対稼げます!
高額の有料教材でも、あそこまで細かくやっていません。


高額でもそんなの知っているよ!というお話ばかりです。
彼が話してくれているのは、生のキーワードを掘り出し
アドセンスで稼ぐやり方です。つまりキーワードを広げる!


やるしかないでしょ~♪


楽天、アドセンス、ASPと平行してやるんです。
1日に全部じゃなくて、スケジュールを決めて行ないます。
これを習慣づけていきましょう!



これが出来なければ、アフィリで稼ぐ事はあきらめてください!
冷たい言い方ですが、フラフラしても、またフラフラするだけです。
昔の僕みたいな事を、皆さんが真似する必要ありませんから





今日ご紹介するのは、何か?と言うと
アドセンスで稼ぐ為の無料DVD配布の件です
発送料だけ500円必要です。


その他は、無料なんで必ずもらってください!


ぶっちゃけセールスレターは、多少大げさですが
これは、どの教材のセールスレターも同じですので
あまり気にしないでください!


既に僕も手に入れて良かったのでご紹介しておきます。
何がいいのか?ってこれだけの物が無料でついています。




◆アドセンスDVDトライアル版
◆1キーワード、一つのブログ、記事数5で15000円稼いだ方法
◆初心者でも分かるFTP動画マニュアル (ダウンロード形式)
◆好きな時間に成約率100%のアフィリエイトの手法で5万以上稼いだ方法
◆高性能えびすサーバ30日間無料お試し (月額2980円)

↑1ヶ月以内にキャンセルすれば無料ですが・・
このサーバー月々の料金が安いのに、これだけの事が出来ます↓


世界標準のブログ『 Wordpress』を1個インストールした状態でプレゼント!
サブドメインを 無料で1つ プレゼント

ドメイン15個、サブドメインは300個まで登録可能。サブドメインは無料で作れます
1Gの大容量だから、サイトを沢山つくれます。
作成できるメールアドレスのアカウントは無制限!

サーバに設置型のソフトやツールの インストール代行
ツールやプログラムのインストールが面倒な人に最適!


ネッ?凄いでしょ? これが無料です。あっ、送料は必要ですけど・・(笑)




アドセンスの勉強はもちろんですが、僕がちゃんと知って欲しいのは
サーバーの構築方法です。FTP動画マニュアルの部分ね!
凄く分かりやすいので、今まで苦手意識を持っていた方は勉強しましょう!





もちろん、僕の塾もブログが基本です。僕自身もそう。
だけどね、もしですよ?もしブログが全部ダメになったらどうします?


ブログが検索エンジンから除外されて、ブログ会社にログインして
ブログ会社の中でだけしか活動できなくなったとしたら・・・?



こう考えると、サイト力が必要になってきます。
遅くてもブログを1つ作る事が出来るなら、サイトも必ず出来ます!


どっちかと言うと、僕はサイトから入った人間なので
逆にブログの構造がはじめは全然分かりませんでした・・・(笑)



アドセンスも学べて、FTPも設定も学べる。これはお勧めです。
これを見た後、とんちゃんの講座を見直したら、もっと理解が出来ると思います。
とんちゃんは、凄いな~♪




ノウハウも、スキルも得たい「頑張り屋」さんは、送料代ぐらいケチらずに
お小遣いを我慢してでも、申し込んだ方が皆さんの為だと思います。

実際、「拝見済み」なので皆さんにとって損は無いと思いました!
残りが、あと少しなので早めにどうぞ~♪

http://www.koukokukenkyukai.com/adfree.html




今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

