ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 時間が無いからこそ投資も必要です

スポンサーサイト

タグ /

時間が無いからこそ投資も必要です

「1人では限界があって・・・」 こういうメール相談を頂きました。

確かにそうですよね・・ 1人では限界があるのかもしれません・・・








だったら外注にすればいいだけです。



だけど、ほとんどの方が、外注費を出すお金が無いと言われるでしょうね・・
やる事が全て出来上がっているなら、やってもらった方が良いと思います


しかし1人でやっている方は、めちゃくちゃいますけどねぇ・・
恐らくモンスターブログを作成する事に時間が掛かりすぎて
量産する時間がないからだと思います・・・



面倒ならば、楽天狙いのモンスターブログを育てるなら1,2個からはじめて
楽天講師のしょうちゃんのやり方を参考にしてやるといいです。



インデックス専用に育てあげる分は、面倒なので作業短縮の為に
NBC記事サービスや、ショットガンリライターなどのリライトツールを
僕は使って更新しています



短縮をさせて時間が出来たら、アドセンス講師とんちゃんのやり方を
1つずつこなしていけば、平行作業になるので良いと思います


1週間のスケジュールって本当に大切です。その中で
一番勉強しないといけない事は、キーワード選定力です



9月の結果を報告されていた方が数人いましたが
まだ大きな結果が生まれていないみたいでした・・・


作業が平行して出来ていないのと、キーワードの広げ方が
うまくマッチしていないと思います


アクセス集めているのかな?どこか抜けている所ないかな?と
URLを表示されないので、アドバイスも出来ません
稼げていないのなら、なんで公開しないのか?


恥ずかしいとか思っているのか?
何か言われて傷付きたくないと思っているのか?
良く分かりません・・ 僕と講師に見せた方が早いのに・・・



もしくは、メール診断されないのか?僕には分かりません
そのままでやっていて大丈夫ですか?



骨組みは非常に大切ですが、いかに短縮して
いかにキーワード選定に時間をかけていくか?



これが備わっていないと、アフィリエイトで稼げません
考えが備わっていないまま、量産ツールを購入しても
これまた稼げません。


稼げなかったから、まごころ塾に来ている人も沢山います
それは本人、ツールが悪いんじゃなくて
思考が出来上がっていないからなんです。





だから、自分はセンスないな~なんて思わないでください!
必死で考えて、キーワードを広げる事を常に意識すれば
少しずつ身になっていきますから





これは、僕が体験した事なので間違いありません。
その昔僕もなぜ?稼げないのかな~とずっと悩んでいました。
やっているんだけど、結果が出てこない


何が悪いのか?分からない・・・
答えはユーザーの為になるものを作っていない


つまり、自分が稼ぐ為だけのブログ・サイト構成になっていた事です
検索ユーザーが欲しい情報、そこにある商品



悩みを掘り下げて、悩みを掘り下げて作るんです。
最初からできれば苦労しません。



ただ、これが分かると物が売れてきます。0を1に変えたら
もう稼げます。あとは数と経験を積み重ねるだけです。




キーワードなんて購入しちゃ駄目ですよ?そんなんで稼げませんから!
本当に悩んでいる人は、こんなキーワードじゃないかな?って
キーワードを広げる事です。



複合キーワード、検索結果数だけで判断しちゃ駄目です。
ニッチなキーワードを探すと良く言われますが




そうじゃありません。探す前に拾う作業があります!
いきなり探したり、考えたりして見つかる訳がありません


キーワードを拾う事を、あまり伝えている人っていないんですよ?
って言うか広告をちゃんと見ている人がいない・・・











実際キーワードを拾って検索窓に入れてみたら、ガラ空きですけど?
悩んでいた事がアホらしくなります。


拾いましょう!骨組みがあり、そして一番重要なキーワード選定
いつまでも、今のままじゃ駄目ですよ?




少しずつレベルを上げているので、頭が混乱している方もいるかもしれませんが
いやいや、シンプルですよ?骨組みを作りながら、キーワードを拾う時間を作るだけです


僕も身につける事が出来たので、皆さんも出来るはずです!
必要な「力」はこれです。楽天、アドセンス、ASP、全てに有効です

http://www.koukokukenkyukai.com/key.html




今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

