ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » キーワードを俯瞰する力を身につけていきましょう


タグ /

キーワードを俯瞰する力を身につけていきましょう

今日は骨組みの重要性のお話をします! なぜ?

複数のブログを育てあげ、モンスターブログを所持しないといけないのか?







例えば、広告からキーワードを拾い作成したブログ・サイト
そして、あの場所などに掲載させたブログを素早くインデックスさせる為です


クローラーが頻繁にやってくるモンスターブログのお気に入りなどに入れておけば、
何倍も早く↑の内容で作ったものが、インデックスされやすくなります
その為に必要な作業になります。もちろん、バックリンクとしても有効です。




そしてモンスターブログを作る時に必要なのは、クローラーが回る構造にする事です!
クローラーがせっかくまわってきても、通り道を塞いでいたら意味がありません
これはシンプルですが、非常に大切です。サイトも同じですよ~



複数のブログを持つのは、同じブログサービスばかりから
リンクがあると自作自演と思われてしまいます



慣れているからと言って、そのブログサービスを使い続けると
インデックス効果がなくなったり、検索エンジンに弱い時期がきついです
複数の別のサービスを使えば、ドメインも違いますし「リスクヘッジ」になります。



どれかのブログがインデックスする役目を果せなくなっても
他のブログも同じ様に育てていれば、どれかのブログが助けてくれます。


慣れているから使い続けるのか?もしくは慣れる為に違うブログに挑戦するのか?
それは、皆さんの信念の持ちようだと思います。


出来なかった事は、毎日手を動かして
パソコンと向き合っていく内に少しずつ覚えていくものです


リアルの仕事でも同じ事ですよね?
要はどこまで真剣に向き合うか?です



モンスターブログに楽天などを貼っている方は
売らない文章の工夫と見易さを 意識して記事を更新してください!
そしたら、クリックされてクッキー効果で売れていきます。


僕は自分のコメントなど入れたりしています!


相変わらず●●さんは足がきれいだな~
写真(小さいサイズ)


これがその時の写真みたいです!
写真(小さいサイズ)

地元はどこなんでしょうね~
写真(小さいサイズ)




講師がなぜブログ6個だけで、楽天ポイント2万を達成するのか?
講師がなぜブログだけでアドセンス1日30ドル達成するのか?
基本を大切にして、見せる工夫が上手なんです。





まごころ塾にいる方は、講師が公開しているブログを
何度も見て、分からないなら診断してもらいながら
日々質問をして、自分の力に変えていってください!



ログインすらしない方は、強制的に今後やめてもらう事を
考えています。ログインして学ばなければ居ても意味がないでしょ?



講師があんなに一生懸命公開してくれているのに
ログインしないって失礼だと思うので、必要無いなら
退会してください。




話がちょっとずれましたが続きをお話します^^



広告からキーワードを拾って、アドセンス狙いで
あの場所に掲載させるブログを作っている方は



モンスターブログにリンクするだけではなく作った記事も
モンスターブログの記事と一緒にリンクして更新しましょう

(この場合、モンスターブログ記事も関連性があった記事が良いです)



基本的に、コレをひたすらやるだけです!+MTブログ、HTMLサイト作成など・・
これらで稼ぎつつ、バックリンクも増えていくので一石二鳥です!
増えていくので、管理だけはきっちりやってくださいね!


更に、コスモナビなどの中小検索エンジンに登録していくのも効果があります





で、この骨組みをやって稼げていない方は作業量じゃなくて
記事の見せ方や、キーワード選定が出来ていません。




稼げていない理由は色々あります。作業をこなしている方で
稼げていない方は、別ジャンルの教材をいくら購入しても、



思考を変える教材を購入しないと結果は同じなのです




思考はマインド的な事もありますが、キーワード選定力です。
最近良くお伝えしている、キーワードを広げる力



広げたものをブログタイトルにします。複合キーワードだけ並べても同じです。



例えば、「新型インフルエンザのブログを作ってください」と言われたら?
皆さんならどうしますか?稼げないアドセンス思考の方は恐らく複合だけで作ると思います

そして右上にある検索結果数だけを見て判断していると思います





新型インフルエンザ対策、新型インフルエンザ対策予防
新型インフルエンザ対策マスク、新型インフルエンザ予防手洗い


これで作っても、ライバルが多い所へ参入しているだけです。
だから広げる事が大切なんだ!とお伝えてしているんです。


マスクなどありきたりな事を考えちゃ駄目です(汗)
今スーパーの入り口には何がありますか?
アルコール消毒液ですよね?



僕だったらこれを狙います。電気屋を探せば加湿空気清浄機が
バカ売れしていますが、これは既に作られていますので



もっと悩みを掘り下げて、除菌を今度は狙います。
赤ちゃん、アレルギー、花粉症、鼻むずむず、喉イガイガ




プラズマクラスター、ナノイー、スチーム吸入器などの
キーワードも狙います。ウィルスは湿度に弱い事も
調べれば分かりましたがので、これも候補にいれます。




色々考えて広げた結果、赤ちゃんが歩く高さ30センチには
ウィルス・アレルゲンが沢山浮遊している事が分かりました。
ベットの高さが30センチ以上なのもこれが理由みたいです


これネットにまだ広まっていないので作ってみてください♪
楽天でも、アドセンスでもどっちでもいいので^^



新型インフルエンザから簡単に広げてみましたが、
キーワードを広げるってこういう事です



僕だってはじめから出来た訳じゃありません。
こういう考えを身に付けると面白い様に売れていきます!




稼げていないなら、僕を信じてみてください
http://www.koukokukenkyukai.com/key.html




今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

