ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » ブログやサイトを使いASPアフィリで稼ぐ為に・・・

スポンサーサイト

タグ /

ブログやサイトを使いASPアフィリで稼ぐ為に・・・

ブログ・サイトを見せてもらった感想ですが、本当に広告を見て

キーワードを拾ったのかなぁ?と思いました・・・








本当に悩みを拾って構成を考えるなら
それなりの時間が必要になります!


自分で作ったそのブログや、サイトを客観的に見た時
あなたなら購入しますか?アクションを起こし直ぐに取り組む事は
とっても素晴らしい事ですが、もっと悩みを掘り下げないと駄目です!


そういうブログ、サイトしかまだ作れない方は
僕のメルマガを流し読みするんじゃなくて、
毎回意図を考えながら読んでみてください!





そしてなるべくお金をかけずにやりたいのなら、
僕が無料でやっている「まごころ塾」に入って
最低限必要な手法を身につけて実践してください!



キーワードを選んで、複合キーワードで作成したブログ・サイトは
本当にユーザーが検索している悩みですか?
興味を持ってもらえるタイトルですか?

全体の構成を考えて作っていますか?



メールを送ってくださった方には、申し訳ないのですが
まだまだ、僕の伝え方(文章力)が悪い事は反省しますが

もっと自身の思考を磨いてほしいと思います!



そうじゃないと、いつまでも「上位表示すれば稼げる」と言う
固定概念から抜け出せませんし、複合キーワードを並べただけの
魅力がないブログタイトルしか作れなくなります・・


つまり、みんなと同じ事をやっている所に
自ら挑戦を挑み競争しようとしています


ユーザーが検索をした時、似たようなものばかりが
並んでいるサイトより、別の角度から狙いませんか?

ちゃんと考えれば、書くべき記事も決まってきますから♪





それが出来ないと言う事は、まだまだ考えられるという事ですから
プラスに考えてください!ここは本当に慣れですので毎日考えてください!

生活全てにアフィリネタは転がっています




考えて、考えて、手を動かしていけば分かってきますから
今から逃げずに取り組んでいきましょう!


思考が変らずに別の事やっても120%結果は同じです!
「0」を「1」に変える事に集中してください!


変えるまでは本当に大変ですが、変える力を身に付けたら
段々稼げる様になってきますし、僕が伝えている事も絶対分かりますから!



今まで、骨組みの話がほとんどでしたが
少しずつ皆さんの為にレベルを上げていきます!


モンスターブログを育て、まごころ塾で
講師が伝えている楽天、アドセンスをやりながら
キーワード選定の思考を学んでください!


思考を変えて、「あの場所」にブログを掲載していくと
何倍も差別化できますよ?





はじめから紹介しても良かったのですが、骨組みの重要さを
まず知って欲しかったので、半年以上も積極的に紹介をしませんでした。


作っても今度は、インデックスさせる手段を知らなければ
時間もかかりますし、バックリンクの重要性も知っておかないと


作る意図が理解出きず、途中で手が動かなくなりますし
悩みがもっと増えちゃうからですね・・・



これからも僕が紹介する教材は、ほとんど変わらないと思います
最新の稼げる情報を求めている方はメルマガ解除してくださいね!


新しい情報ばかりに目を向けていても
経験上、絶対無理と分かっているので
あえて言わせて頂きました!


現在は、PPC教材を紹介する方が本当に多く実践者も多いと思います
だけど思考が備わってないと稼げませんからねぇ~


今稼げていない人が、新たにPPCを始めて稼げるとは思えません
「何で自分はちゃんとやっているのに稼げないんだろう」と悩んでいる方は
お金を貯めてでも、必ず購入してください!





考え方そのものが、360°変わりますし
「目からウロコでした。購入して本当に良かったよ」って
僕にメールをしたくなると思います(笑)



何と言っても、僕を変えてくれた教材ですから!
物販で稼ぐ無料ブログ教材の中では最強だと思います



「そぅそぅ、こういう事を勉強したかったんだよ」と皆さんも
あの時の僕と同じ気持ちになってください!


考え方も、戦略も全て変わりますから♪
http://www.koukokukenkyukai.com/key.html





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

