ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 生活の全てがアフィリエイトです

スポンサーサイト

タグ /

生活の全てがアフィリエイトです

多分、今日の主人公となる方も見ていると思うので

なんだか緊張します。ラブレターか?(笑)








彼は、僕より4つ年上です。仕事では僕が先輩になりますが
業界で言えば7,8年先輩になります。

いつも良くしてもらっていますし、仲良くさせてもらっています
本当にありがとうございます!心から感謝しています




そんな彼なんですが、現在父子家庭で毎日悪戦苦闘中です。
彼には2歳の男の子がいます。とってもかわいいです♪


つい先日までごくごく当たり前だけど、幸せな家庭を築いておられました
しかし、僕の手紙をずっと読んでいる方はご存知だと思いますが


ちょうど僕が恋人と別れた同じ時期に、
彼の幸せな家庭も終わりを迎える事になりました。
子供の親権を、自ら引き受けたのは、なんと彼でした。


元々大阪の方で、奥さんの為に九州にやってきて
まだ環境にも慣れていないはずで、仕事もはじめたばかりなのに
誰にも八つ当たりせず、いつもと変らない彼がそこにいました





ニコニコ笑ってギャグを飛ばし、年下の僕達にからかわれても
いつも笑っている本当に素敵な方です。
彼の生活は本当に大変です


朝早起きして、弁当を作り子供を保育園に連れていって
自宅に戻り社用車に乗り換え仕事に直行!


仕事が終われば子供を迎えにいき、スーパーで子供と悪戦苦闘しながら
自宅に戻り、だっこをしながら夜ご飯作って食べさせて
お風呂にいれたら子供が飽きるまで遊んであげる


今度は子供が寝た後、残りの家事です。そして仕事の資料まとめです。
毎日寝るのは平均3時だそうです・・・


全ては生きる為です。子供を幸せにする為です。
きっと同じ環境の方も読者様の中にいると思います





毎日必死でしょうしクタクタだと思います。そうやって必死に生きている彼に
今度は不幸が訪れました。地元にいるお父様が先日、天国に行かれました
そして、現在お母様も病気です。


それでも彼は、現実から目を背けず一生懸命今を生きています。
僕達の前でも、いつもの優しい彼です。


本当に「心」が豊かで、芯が強い人間です。
人として凄く尊敬しています。チビだけど(笑)


僕も波乱万丈の人生を歩いてきた方なのですが、
本当に出会えてよかったです





そんな彼を、僕が見てきて思った事は・・・





これから2歳の子供が大きくなるにつれて、きっとお金が必要になる。
僕に出来る事はないのか?と思っていました。


彼の為に自分が出来る事は、やっぱりアフィリエイトを教えてあげる事でした。
以前8月のメルマガに、明日は熊本にアフィリエイトを教えにいってきます!と
書いた事があります。それは彼の事なんです。





彼はアフィリエイトをもちろん知りません。ブログも作った事もありません。
2歳の子供がいるので、集中してパソコンにも向き合えません。


彼は8月中旬から、アフィリエイトって言う仕組みをはじめて知りました。
今、本当に紙一枚分の進歩ですが時間を作って取り組んでます。


やるか?やらないか?で結果は出ます。
続けるか?続けないか?で収入は動き出します




1日のブログアクセスは200以上です。3日前から
アドセンスをはじめたのですが、毎日クリックされて
今1ドル~3ドルを叩き出しています。



0を1にすれば、後は数と質で稼ぎは倍増します。
0を1にするまでが大変なんですけどね・・・(汗)




半年後には、楽天も1万ポイント以上を狙ってもらいますし
アドセンスも10万いける様にサポートするつもりです。



今日のお手紙を通して、僕が何を言いたいのか?
それは、生活すべてがアフィリエイトだと言う事です





彼を救ったのは、僕じゃなく「自分のやる気と子供の親権を引き取った愛」です。
毎日がんばっている生活の中からアフィリエイトが出来る訳です。
ここに気付けるか?気付けないか?が鍵です。





僕はただ、彼の背中を押してあげただけです。
手を動かし行動に移したのは彼です。


分からない事を聞く柔軟さを持っていたのも彼です。
やってもらった事は、生活から生まれる現実そのもの。




そう、子供の育児ブログを1つ立ち上げてもらっています。
生活風景の写真と、ほんの少しの記事だけで
アドセンスで収益が生まれています。


グーグル様が大好きなオリジナルコンテンツの完成です!


まごころ塾でも、このお手紙でも伝えている通り
ちょっとした趣味をもっている方、専門職をしている方
負けない「何か」を持っている方はアフィリエイトで絶対稼げます。


更にヤフカテに掲載される確率も高いので
優秀なバックリンクを持つ事もできます





生活全てがアフィリエイトです。


どこまで自分が意識しているのか?
どこまで自分が稼ぎたいのか?
自分に甘えていないか?


どこかで言い訳を探していないか?
今日のお手紙を通して、何か感じてくれたら
僕も、彼も嬉しいです。




今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

