ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 「モンスターブログ」&「あの場所ブログ」

スポンサーサイト

タグ /

「モンスターブログ」&「あの場所ブログ」

モンスターブログは複数立ち上げて育てていきます

楽天講師しょうちゃんがやっている様なモンスターブログから ・・








作成した「専門ブログやサイト」を、インデックスさせる為だけのブログを作り込む


ここまでは、頭をそんなに使わなくても出来る骨組み作業です
これは絶対やっておかないと、後から大変面倒な作業になりますので
面倒くさがらずに作っていく事をお勧めしますよ~





しかし、こればかりやっていても目的の金額には達成できません。
何ヶ月もお伝えしているのですが、「あの場所」にブログを掲載させる
作業を未だにやっていない方も沢山いるみたいです・・・


記事がたまってきたら、モンスターブログの更新頻度を減らせばいいですよ?
1週間のスケジュールを、きっちり分散させましょう
平行してやらないと駄目ですからね~


多分やれていない方は、スケジュールがどうこうよりも、
キーワード選定に悩んでしまって、手が動かないんじゃないかな~と思います


ですので、僕がいつも言っている通りどれか1つASPを決めて
商品を決める、そこからキーワードを沢山拾って紙に書きます
それを吟味して、作る肯定を決めていきます





これが真ん中の骨組み作業になります!中々文章じゃ分かりにくいと思うので
分からない時は、スカイプ依頼を是非してくださいね!

稼げない考え方のままでやっても同じなので
考え方を変えてから、キーワード選定をしていきましょう!



検索上位になるから稼げるのではありません。人の悩みと作ったブログが
マッチしてそこにあるべき商品がある時に「商品」は売れます


じゃあなんでそういう考えになれたのか?と言うと1つは何度も
「キーワードパーフェクトマスタープラン」と言う教材を読みまくったからです!
値段は高額でしたが、分割だったので購入したんですよね・・・


感想は今までの考え方を、一蹴できた事が1番大きかったです。
この力は絶対必要なので、ブログを中心にキーワード選定の力を
身に付けたい方は、購入しておいて絶対損はありません。


と言いますか、必ず身に付けないといけない力です!
量産ツールなどは購入しなくていいので、こういう考え方を身に付けて
ブログを作っていきましょう!


これを作った時、インデックスさせないといけないので
モンスターブログが必要なんですよ~


それじゃ今日は無理せず、やる事をやったら
早めに就寝して、また明日からがんばりましょうね~!





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

