ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » 属性を深く絞らないとアフィリは稼げませんよ?

スポンサーサイト

タグ /

属性を深く絞らないとアフィリは稼げませんよ?

無料ブログのみで楽天アフィリ2万ポイントを達成する

まごころ塾講師の書き込みをシェアしたいと思います!









例えば、ブログを育て上げモンスターブログを複数作り上げて
1日1000以上のアクセスが来るようになったとします!
ちょっと思考を広げて情報教材を売るとしましょう


取り組みはじめて2ヶ月が経過・・ クリックはされるけど
なぜか?教材が売れないと悩んでいるとしたら・・・?


楽天もインフォトップもクッキー効果は
ほぼ同じなのになぜなんでしょう?

情報教材は金額が高いから?皆さんならどう思いますか?





考えられる事は、そのブログから情報教材への飛ばし方
そして教材自体のセールスターの出来の良さと
集まっている属性の幅が考えられます



人は悩みがあるから検索する訳ですよね?
ここを理解して、キーワードを深く掘り下げるから少ない
アクセスでも稼げるよと、スーパーアフィリエイターは言う訳です


例えば、「ニキビ」と言うキーワードでどこまで広げる事ができますか?
「ニキビとは?」 「ニキビの原因について」などを記事に書いても稼げませんよ?


複合キーワードを調べるのは、もちろん大切ですが
検索結果みたら、同じキーワードばかりが入っているタイトルばかりでしょ?
そこに参入して、そこで上位表示したとして稼げると思います?


ユーザーが知りたいのはそういう事じゃありませんよ?
仮にアクセスがあったとしても、数秒で立ち去ります・・



ビッグキーワードに対して、みんな当たり前の記事を
書きすぎているサイトが多すぎ・・・

「SEO信者」です


だからこそ、チャンスはめちゃくちゃあるんですけどね♪
そう理解出来るともっと広げたくなるでしょ?(笑)





僕だったら、「大人のストレスニキビ」などの赤ニキビ専門サイトを作り
商品は売らずに、実績がある病院を調べて紹介するサイトにします
そのサイトにアドセンス広告を表示させます!これで高いクリックを狙います


もうひとつは「ケロイド」のサイトを作りこちらは商品を売ります
悩み系の情報教材なども含め、ASPアフィリは考えないと
いくらアクセスがあっても売れません!


つまりSEO上位表示だけすれば売れると思っている
勘違いを卒業しないといけないのです
大切なのはそこじゃない!


アドセンス、ASPは広げる思考が絶対必要です!
こういった考えを身に付けないと、量産ツールを買っても
全然稼げない人になりますよ?

そして量産しても、インデックスさせなきゃ宝の持ち腐れです!
量産ツールは思考とインデックスさせる力がないと意味がありません。


自動量産でそんなに稼げると謳うのであれば・・・
アドセンス講師のとんちゃんや、楽天講師のしょうちゃんは
稼げてない訳ですよね?だけど二人は稼げてる!


なぜだと思いますか?
地道にアクセス解析みたり、悩みを拾ったり
記事を読ませる工夫をちゃんとしてるからです!


それに僕がやってきた事を講師の2人は付け加えただけです!
僕より講師の2人の方がきっと凄いですよ!
頑張り屋さんです。


アフィリはシンプルだけどイージーではありません!
記事書きが面倒なら、記事購入してリライトして短縮した後
貼り付ける商品を考えたり、レイアウトを考えればいいし


購入する余裕がなければ 僕と講師2人に質問すればいいだけ
勉強は投資してやっていますので(笑)





勘違いして欲しくないのは、僕も講師も自分が稼ぎたいから
何でもかんでも、売れている商品を紹介するアフィリエイターではありません
これだけ公開するなら、まごころ塾はとっくに有料にしています





僕の場合でも情報教材だけでご飯を食べていけるほど
このメルマガだけで稼いでなんていませんよ?(笑)
ブランディングとかよく分からないしね(笑)


スケジュールを決めてサイトアフィリエイトを重視して
その中のリスクヘッジとして、メルマガもある訳です


ポリシーとして紹介しているのは、先に自分が購入して
本当に皆さんがネットで稼ぐ為に、資産に繋がる教材に絞っているのと
自分がサポート出来る教材だけです!


ちゃんとサポートできないなら紹介しなければいいのにと思いますし
購入してくださった方に、サポートの期限をつけるのもどうかな・・って
個人的には思っています。


僕を信用して購入してくれた恩返しとして、スカイプも連日遅くまでやっていますし
メール相談随時やっていますし、最近ではまごころ塾もやっています。





このお手紙がなかったら、あなたをはじめ講師の二人とも
出会う事は多分ありませんでした


配信してくれるまぐまぐさんにも、読んでくれるあなたにも
まごころ塾でサポートしてくれる講師の方にも深く感謝しています



この手紙は、読者すべての方に稼ぐ力を身に付けて欲しくて立ち上げました
僕で良ければいつでもメールください!


はじめて見た方でも出来る限りのサポートを させてもらいます!
いたって真面目なメルマガです(笑)


結果が出てきた方も増えてきましたし嬉しい限りです
大切なのは、何かのアフィリエイトが出来なくなっても稼げる力を身に付ける事です!


その為に資産を作りながら思考を成長させましょう!
とりあえず 楽天、アドセンスは講師二人の手法でやれば稼げます!


裏技など使ってませんし 色褪せない当たり前の手法です!
全般的な事は、僕に聞いてくださいね~




PS、ドドンパが値上げするそうです
僕の特典が欲しい方は、良かったら覗いてみてくださいね!

http://www.koukokukenkyukai.com/dodonpa.html





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

