ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » フラッシュ動画が簡単に作成できるツール

スポンサーサイト

タグ /

フラッシュ動画が簡単に作成できるツール

今日はサーバーを持ってアフィリエイトをされている方や

またヤフカテ申請用を作っている方にお勧め情報です・・・






私もやりたいんだけど、いまいちまっちゃんが言っている
独自ドメイン&サーバーの事が良く分からないんだよな~と
思っていらっしゃる方もいると思うので


4時間かけてレポート作りましたので興味がある方は
応援してくださいね(笑) 宜しくお願い致します
http://mailzou.com/get.php?R=28163





先日、「花鳥風月」と言う教材を購入しました♪
1万以上でも迷わず購入したと思います(笑)


これね、何が出来るのか?と言いますと簡単に
HTMLサイト、MTブログにフラッシュバナーを設置できます


超簡単なんです。5分で出来ます!
この休日の中で、一番興奮した出来事かもしれません(笑)


写真の入れ替えも出来ますので、ASP側がOKなら
そのままサイトに飛ばす事も出来ますし


アドセンスなどのコンテンツ不足も、オリジナルサイトとして
かなり補う事が出来ますし、ヤフカテ申請にも使えるでしょ?


さっそくMTブログに入れましたよ!^^ 見たとき興奮しました~♪





今までフラッシュバナーって、難しそうで興味がありませんでした。
データーも重いだろうから、まだまだ縁の無い世界だな~って(汗)
ところが探せばあるものなんですね~


いや~本当に良い買い物をしました!(^-^)
で、これを無料ブログに組み込みたかったのですが
まだ出来ていません・・・


ちょっと難しい事を言うと、レンタルサーバーに無料ブログでも
使える様に色々指示をして設定しないといけないのですが
これが出来ない・・・(汗)


多分こう、こう、こうで大丈夫だろうと言う
僕の甘い考えは、通用しませんでした・・(笑)


サポートフォーラムを見ると出来ない事は無いみたいだったので
こりゃ~凄い武器になるな~皆さんに絶対教えよう~♪と
一気にテンションが上がった所までは良かったのですが・・・


まだ無料ブログでは実現出来ていません(悲)
今作成者様に相談しているので、のんびり待っていてください!



と書いていますが、10月5日ついにできました~!
FC2ブログならサポートできます

サポートできないと意味がないので・・ 僕の「信念」に反します
販売者の中山さん本当に優しいな~♪




これが無料ブログで、サクサク出来たら本当にいいのにな~
サイト持っている方は、直ぐに導入しましょう!差別化出来るので
後々もずっと使えますよ~ どんなものが出来るのか?


セールスレターの2ページ目で動画を公開してくれているので
まぁ見てください!僕が1万でも迷わず購入する理由が分かります

http://www.koukokukenkyukai.com/katyo.html





ちょっと、まごころ塾が凄い事になっています。
もぅ僕が居なくても、アドセンスの講師とんちゃんと
モンスターブログ楽天講師しょうちゃんがいれば


大丈夫なんじゃないか?と思ってしまうぐらいに中身が濃いです
なので、僕はそろそろASPサイトアフィリの方を重点的に
伝えていこうかな~と思っております


実際、こんな濃い情報を伝えてくれるお2人に感謝致します。
その代わり、お2人には更に稼いでもらいますからね♪


とんちゃんが今構築中なので、しょうちゃんも時期が来たらやりましょう!
今、まごころ塾にいる方は無料で二人が稼いでいる手法が
生で見れるので、お2人に感謝してくださいね!





普通そこまで手法は教えてくれません!本当です。
2人とも僕がやってきた手法を、自分の考えをプラスして
構築した結果ですから・・・


ですので同じ様に実践していけば、


とんちゃんの様に1日30$アドセンスで稼げる様になりますし
しょうちゃんの様に、楽天で2万ポイント達成する事も出来る訳です





難しいと思うのは知らないからであり、実践していないからです。
なんでこれがいえるのか?と言うと質問しないから・・・


僕が書く手紙がヘタクソだからこそ、何度も噛み砕いてお話していますし
時には音声にしてお伝えしています。





一番多いのが、ブログにクローラーが回る設定をしていない事
次に個別ページが、ブログタイトル+記事タイトルになっている事


ブログに書いている文章が適当過ぎて、字余りになって読めない事
「あの場所」にブログを載せようと言っているのに、キーワードを拾わない事





結果が出ない原因は沢山ある訳です。それは周りの環境や
時間のせいじゃなく、ちゃんと行動を起こしていない「自分」にあります


お手紙をもらう際、具体性がなく「やってはいるんですけど稼げません」は
本当に言い訳です。冷たい言い方をすれば、何をどうやっているんですか?
と僕は言いたい訳です。


考えてもキーワードが思いつきませんとかも同じ
僕は、広告を決めてそこからキーワードを拾って
広げていく事に対して考えてくださいとお伝えしてます


キーワードは考えるのではありませんから・・・
拾って広げるんです。


昨日まごころ塾で、月9ドラマ「ブザービート」の
記事をブログに書きましょうとお伝えしました


そこでも広げている訳です。普通ならブザービートに出ている
山下智久君や、北川景子ちゃんにリンクを貼ると思いますが


僕は漫画のスラムダンクの記事を交ぜて、「スラムダンク全巻」
マイケルジョーダンの記事を交ぜて、「マイケルジョーダン限定」で
楽天を貼りました。


どれだけ気付いているか?そもそもログインしているかどうか?
そこまで知りませんが、あれだけいるのに報告は極小なんです。


僕のお手紙を読んで、まごころ塾に入りたいと言って申請はしたけど
その後のアクションがないまま入っていない人も沢山います


ここでも、迷惑フォルダに入っている可能性があるので
もしお返事が無かったら再送をお願い致しますと
僕からお願いをさせて頂いている訳です


僕は行動を起こされない理由が分かりません。
あれだけ濃い情報を流してくれているのにも関わらずです。





恐らく違う情報をフラフラ見ているんだろうと思いますけどね!
現時点、そのぐらいの気持ちなんだと僕は判断しています


以前も言いましたが、行動を起こさず分かりませんと言われても
講師2人がどう判断するかは分かりませんが僕は知りません


そこまで暇じゃありませんので許してください!
何とか自分を変えたい、今の現状を打破したい人は


まごころ塾で書き込みをしなくても、僕にブログの
アドレスを貼って何度もメールをされているので
そういう方達を大切にしたいと思っています


僕は神様でも何でもありませんので・・
がむしゃらにがんばっている人を応援します。


しかし皆さんがいくらがむしゃらにやっていても
僕や講師に行動(相談)が無いと僕達は分かりません





相談する行為を躊躇する事は無いんです。
僕の事を気にする必要もないのです




自分の為にやってください!愛する人の為にやってください!


意識は行動を変えるんです。いや、変えなきゃ駄目なんです
ここで変らないと、何も変りません。


ただ傍観者でいても何も変りませんよ・・・
さらけ出して、「気付き」を得て進まなければ絶対変りません
失礼な部分があったのかもしれませんが許してください!






今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^





★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

