ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » まごころ塾の講師について・・・

スポンサーサイト

タグ /

まごころ塾の講師について・・・

SNSでやっているまごころの塾の講師についてお話をします!

講師をしている2人も塾生なのですが、本当に優秀な2人です







しょうちゃんが成功しているポイントは・・・

ブログの構成がシンプルで見易い!
記事の書き方 キャッシュポイントの入れ方が抜群に上手いです




特に大切な部分は、彼のブログ・・売ろうとしていない所が素敵♪
クローラーの道筋もちゃんと作っていますので
沢山インデックスされている様です。


うまく言っていない方は、まごころ塾で聞いてください!





僕のお手紙から誕生した1日アドセンスで30ドル稼ぐとんちゃん
そして楽天で2万ポイントを叩き出すしょうちゃん


僕がいうのも何ですが、自分が稼いでいる情報や手法を
ここまで公開して、親切に無料で提供する所は中々ありませんよ?
無料なので読者様は、ご縁と言う意味でも入った方がいいです


メインとして使うのは無料ブログなのですから(^-^)
分からない、手が止まってしまうのなら
しつこく自分の為にメールくださいと、毎回お伝えしています


コツコツ積み上げれば、2人の様にあなたもなれる訳です
何度もいいますが、悩むぐらいなら聞いた方が早いです!





僕だから、この二人だからやれるのではありません。
ただ、信念を持ってぶれずにコツコツやっているかどうかなんだと思います

言い訳などいつでも出来ます。今でも出来ます





アフィリエイトは怒る人がいないから自分の甘えがでやすいものです
ただ、それでいいのでしょうか?
何の為に取り組んでいるのでしょうか?


アフィリエイトも立派な資産作りと言う名の仕事ですよ?
クローラーの道筋をちゃんと作った方はどのぐらいいますか?

面倒ならテンプレありますよ?



この意味が分からないなら、質問しましたか?
個別記事はインデックスされてますか?
スケジュール組んでますか?





伝えたい事はこれからも変わりませんし
ちゃんと全てが組み合うと、2人の様な結果が生まれます
アフィリエイトはシンプルです!ただ楽じゃないだけ


組み合っていないなら、 僕にしつこくメールください!
もしくは、講師にまごころ塾で相談してください!

講師2人とも優しいです(笑)


とにかく、作業量に対して結果が出ないなら
どこかがズレています。これはあなたが悪いんじゃありません
知らないだけ、まだやっていないだけです。





自分の為に、もう少し一生懸命になってもいいと思います!
それ以上の事を、もっと乗り越えられてきたと思いますから
このぐらいの事で挫折しちゃ駄目ですよ・・・


返信が無かったら、フォームからでもOKですし
このまま返信しても、僕に届きますからね♪





PS、ノンバトルアフィリエイトをやっている方は
昨日の藤岡さんの購入者通信見ましたか?
第1章が大切ですよ!


ノンバトルアフィリエイト+まごころ塾手法!
ブログでアフィリエイトするなら充分でしょ?(笑)


これにしょうちゃんから学べば稼げないはずはありません
そして、アドセンスもとんちゃんのやり方をはじめれば
1日3ドルはいけるでしょ?


あとはブレずに増やすだけです♪





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

