ホーム » スポンサー広告楽天・アマゾンアフィリエイト » 1週間のアフィリエイト作業を計画を作る事

スポンサーサイト

タグ /

1週間のアフィリエイト作業を計画を作る事

師匠のツールは、めちゃくちゃ売れていますね~総合1位ですって(驚) 

使い方によっては重宝できるツールですからね~







ただし昨日も言いましたが
むやみに使っても絶対稼げない訳です。


ツールだけに頼って人と同じ行為をするのではなくて
特典で紹介している様な手法などを使って幅を広げましょう!
ツールのみで稼ぐなんてありえないからね・・・(汗)


幸い、僕と読者様は骨組みの重要さを知っているので
有効に活用できると思います


骨組みの大切さ知らない方ってたくさんいるんです。
ツールを購入してアクセスは集められても
どんなキャッシュポイントを作っていくとかね・・・


だからこそ、普段の取り組みが重要になります
広告を選んでキーワードを拾って、コツコツ作って
積み上げていく手作業があってこそのツールです

http://www.koukokukenkyukai.com/dodonpa.html





そして大切なのが1週間のスケジュールです。
やる気がある時や、休日などの場合
1日で色んな事をやろうとします!





その日は出来たとしても次の日は、どれかが抜けてしまう訳です。
みんな仕事や用事があるからですね(汗)


周りの人がやっている事は気にせず、1週間の中で
アフィリエイト作業を分散していく事が大切です


1週間の中で、モンスターブログの更新は必ずやる

火曜は、広告を選びキーワード拾う作業
水曜は、決まったもので、ブログやサイトを作る
木曜は、その続きと、リンクを貼っていく
金曜は、とんちゃんのアドセンス講座をやる
土曜は、MTブログの勉強・スキルアップ
日曜は、おやすみ 





自分の生活に合わせて、確実に前に進んで行く事です
1日に全てをやろうとする方が、本当に多いんですよね・・・





出来る訳がございません(汗) 僕も出来ないから
お金を払って外注に出しています!


まっちゃんみたいに、外注に出すお金が自分には無いよ!
多分、ほとんどの方がこういう思考です!
本当に厳しいなら仕方が無いと思いますが・・・


僕はマイナスでもずっとやりました!
なぜだか分かりますか?





形が出来上がっていたからです。うん?形?
骨組みの作業をして、バックリンクを増やし
自分は、キーワードを探してメインを作っていく


と言うイメージが出来上がっていました。
もちろんちゃんと紙に書かないと駄目ですよー!
最初から上手くいく事なんて無いです





メルマガ読者様の中でも、時間がそこそことれる方は
骨組み作業から一緒にやっている方も数人います!
僕にもメリットがありますし、パートナーの方にもメリットがあります


WIN-WINの関係ですね!と言う事で皆さんも
形が出来たら外注に出していきましょう!


いつも言っていますが、作るブログ・サイトは全て資産!
だからスパムチックな物は作らない事です。


自分で作ったブログ・サイトによって
訪問者が来て良かったなあ~ タメになったな~と
何かしら思えるものを作りましょう!


だから、専門職や、営業のスキルがある方は
それをブログにすればいずれアクセスなど
何もしなくても集まってきます!


ヤフカテマニュアルを紹介しているのも、その為です
これにアドセンスを貼れば、稼げるでしょ?


僕が紹介するものは、ちゃんと理由があります。
僕が稼ぎたいからだけじゃありません。


だから、他の方と紹介している教材が違うんです。
とりあえず、自分がサポート出来ないとはじまりませんし


購入してくれた方の資産にならないと駄目だと思っています。
量産も、リライトも、インデックスさせる媒体も全部大切です!





周りがどれだけ稼いでいようが、色んな事をやっていようが
基本的な、アフィリエイトの作業は変りません





PPCなど、ここ最近流行っていますがちょっと前まで
こんなに大騒ぎになる程、誰もやっていなかった訳です。


だけど、昔から稼いでいる人は既にやっている訳です。
当たり前の事として・・・


少し前は、もうブログは駄目だ!これからはHTMLサイトだ!って
めちゃくちゃ言われていました。今も言っているのかな?


だけどそんな事ないでしょ?良いと言われて購入して
HTMLサイト今から作ったら、いつインデックスされますか?って話です


モンスターブログがあればインデックスされるのも早くなりますが・・
知らなければ、あれ?あれ?になると思いませんか?





地道に作業・選定をするなどが大切です。忘れちゃいけませんよ?
直ぐに稼げる方法なんて、グレーな手法しかありません。


もはやそんな事は通用しない時代です。
僕が言っている事がすべてじゃありませんが


当たり前の事をしませんか?どうもリアルの仕事では
責任感を持ってやっている方でも、ネットになると
フラフラしてしまう方が多いみたいです(汗)





これからも少しでもお役に立てる様に、サポートしていきます!
ちなみに直接教える方が、僕は得意なので


僕とメールしかした事ない方は、スカイプやりませんか?無料です
電気屋さんに、スカイプ専用のマイクなど千円で売っていますので


あとは、スカイプをダウンロードすれば、僕といつでもお話できます!
http://www.skype.com/intl/ja/


メールよりも、何倍も理解が深まると思いますよ~
なーんか怒られるんじゃないか?とか思っている方がいるみたいですが


僕、巷では「仏のまっちゃん」と言われています(笑)





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

