ホーム » スポンサー広告ホームページ作成 » ブログやサイトでの被リンク対策

スポンサーサイト

タグ /

ブログやサイトでの被リンク対策

コバヤシさんの拡散をレビューします!

ホームページビルダー無料講座で、有名なコバヤシさん、

僕も、昔から大変お世話になっています


そんなホームページ作成の達人コバヤシさんが、

拡散と言う情報教材を発売されました♪





僕のブログや、サイトにも、このブログだったら

左にある短縮サイトがそうですね!

この様なレンタルサイトを、拡散では作れます





おずさんのレビューサイトでも、コバヤシさんの

拡散は、上位にランクインしています。





拡散に取り組めば、ホームページを作れる

スキルだって学べちゃいます!





あなたも、良くご存知だと思いますが、

アファリエイトのアドレスって、凄く長いですよね?

メルマガなどに添付する時も、短縮してあげたら、





スッキリしますよね?(笑) 以前は、

タイニーと言う短縮サイトが流行りました。





コバヤシさんの拡散は、あなた自身が短縮サイトを運営して、

相手に短縮サイトを貸してあげます!そうすることにより、

被リンクが増え、あなたのサイトも強くなるんです。





大元は、あなたです。仕掛けを沢山作ることができます。

図解でこれでもか!と言う程解説してくれているので、

はじめての人でも大丈夫です!





サポートの対応も僕が保証します。コバヤシさんは

人柄はもちろんのこと、ホームページビルダーの

達人ですから回答も早いです^^





もちろん、僕もビルダーは、結構得意なので、

お気軽にご相談くださいね!





僕からあなたへの購入特典はコチラになります

基本特典の無期限メールサポート&スカイプサポート


■その1 HTMLジェネレーターツール

このツールはサイトが作れない方には便利なツールです

お好きなメインキーワードとサブキーワードで最適化された

HTMLページを瞬時に作ってくれます。 CSSなどの

書き換えできる方ならオリジナルページも作れてます




■その2 HTMLにもPING送信ができるピンクピサイル

記事アップはもちろん大切なのですが、一番肝になる部分は

Ping送信なんです。HTMLサイトにも、PING送信が出来る優れもの




■その3 こばやんさんのサイトリンクチェッカー

サーバーが必要になりますが、手動でやっていた

サイト・ブログのインデックス・被リンクチェックをツールで

全て確認してやってくれます。ツール自体も重くないです




■その4 パンダさんの焦らず成果を出す為に音声を差し上げます

携帯サイト作成や、パソコンサポート、自らの教材でも大ヒット

様々な分野で人脈があるパンダ渡辺さんの勇気が沸いて来る音声です





★【拡散・MY-TINY】被リンクが増えハウスリストが増える母船サイトの作り方★



ASPからのご購入詳細メールをお手数ですが僕に転送してくださいね!

件名 「拡散購入の件」 info@koukokukenkyukai.com



別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 



今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

