ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » アフィリエイトで稼ぎたい気持ちはみんな同じ

スポンサーサイト

タグ /

アフィリエイトで稼ぎたい気持ちはみんな同じ

アフィリエイトをはじめた理由は、稼ぎたいからですよね?

みんな今の現状を乗り越えたいからだと思います







少しでも月に何万円でも稼げたら楽になるのにと
そんな想いからはじめられたと思います


しかし、あなたは最初の気持ちとは裏腹に
直ぐに稼げない事を知ってしまいます






それは何か?と言うと気合を入れて数個作った
ブログが全く稼いでくれないという事です・・・


アフィリエイター目線で言うと上位表示されない
インデックスされない、広告を貼ってもクリックされない
という色んな原因が考えられます


最初の気持ちは、どこかへ消えてしまい
負のスパイラルが生まれてしまいます





自分の金銭感覚も麻痺してしまい
稼げる情報を探してしまう毎日・・・


いいでしょうか?やる前から稼げないと思っちゃ駄目です!
余計な事は考えずに、まずは確実に100個作ってください!


余計な事を考えず、売れ筋広告を見て、そこからキーワード拾い
あの場所にブログを掲載させてください!最低100個


それをインデックスさせる為に、ブログを立ち上げて
ブログを更新して、モンスターブログを育ててください


途中うまくいかない事は気軽に相談メールしてください!
どんな小さな事でもいいので、稼ぎたいならメールください!



自分の為にですよ?





教材を購入しただけで昔の僕みたいに
満足しちゃ駄目ですからね(笑)


あれこれ、難しく考えずに実践しながら
失敗して成果を出したりしながら
少しずつ気付きが生まれるんです


例えば、とんちゃんがやってくれている
アドセンス講座でも100個作ってみたらどうでしょうか?


まず間違いなく稼げるでしょ?やり方は教えてくれますので
それに伴いながら、100個作ればいいだけです。


そういう事に、しっかり取り組めないのなら
どこまで自分に甘いのだろう?と僕は思います・・・


結局そういう方って、切羽詰まっていないのでしょうし
恐らくアフィリをしなくても食べていける状態なんです


人間は弱い様で強い生き物なんですよ?


あの時やっとけば良かったなと思い返してしまう
シーンってありませんでしたか?


今やらないなら、また同じ事を繰り返しますか?
まわりが色言っても気にしなくていいんです!


気にせず自分を信じて作業をしてくださいね♪
それで結果が出ないなら、僕を責めて頂いて結構です!


結果は出ますから♪ 大切なのはあなたの信念です!
そろそろプロとして取り組んでいきましょう!


今までメールで相談されていた方も、ほとんどの方が
どこかで挫折して、メールを送ってこられなくなるんです


多分プライドが邪魔しているのだと思いますが、
今の現状を変えなきゃ、考え方も行動も
変えなきゃこの先も変わらないです


目標を持つことはとても良い事ですが
それに担う行動と実践が出来ているか?
もぅ一度覚悟を決めませんか?


引っ掛かる所があれば、まごころ塾で
僕やとんちゃんにじゃんじゃん聞いてください!
あなたの為です!自分を信じてトライです!





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

