ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » フラッシュバナーが簡単にHTMLサイト・MTブログに入れ込めます

スポンサーサイト

タグ /

フラッシュバナーが簡単にHTMLサイト・MTブログに入れ込めます

サーバーと独自ドメインを持ってサイトアフィリエイトを展開している方

もしくはヤフカテ申請の為にサイトを作りこんでいる方は・・・






必ず手に入れて欲しい教材「花鳥風月」をレビューします!
これね、本当に良い教材です。花鳥風月で何が出来るのか?と言うと
セールスレターを見てもらえれば、どれだけ凄いか?分かると思いますが



あなたのサイトにアフィリエイトリンクを入れた
フラッシュの動画が簡単に作成できます!^^
かなりスグレモノです!もちろん他の写真も入れる事ができます


ASPの広告写真など入れるとムフフかもね!^^
もしくはうちの塾で今後提供するプロの漫画家が書く
画像など入れ込むと良いですね~



基本的にフラッシュ動画って値段も高いし難しそうですよね?
僕もそうでしたので諦めてビルダーなどを使って
GIFファイルでがんばってました(笑)


ですが、フラッシュ動画はクオルティが違います♪
1万でも迷わず購入していたと思いますね♪
それぐらい良いです!



ヤフカテ申請をする際でもオリジナルとして
評価されると思いますし

ASPに許可をとって写真を入れて
そのままアフィリエイトサイトに飛ばすのも有り!



PPCやっている人などにも非常に使えると思います。
花鳥風月の作成者は中山さんと言う方、この方は
あの賢威テンプレートを作った松尾さんのチームのスタッフさん




どおりでクオリティが高い訳です!もし賢威を既に持っている方なら
自分のサポートサイトから、更に破格で購入できますよ!
僕もさっそくMTブログに入れました^^



本当は無料ブログで、これをやりたかったのですが
中々自分のサーバーから無料ブログで表示させる事が
今の僕では出来ませんでした(汗)作成者の中山さんに相談しています

↑結局FC2では出来ました~♪



どれだけ凄いか?それはセールスレター見てください♪
絶対損はしませんよ!全ての無料ブログでは出来ませんでしたが(笑)
サイト・MTブログで表示が出来ないなどのサポートでしたらバッチリです♪

作成者の中山さんのメール対応も凄く親切でした~♪


僕からあなたへの購入特典はコチラになります

基本特典の無期限メールサポート&スカイプサポート



■その1 ピンクミサイルツール

記事アップはもちろん大切なのですが、一番肝になる部分は

Ping送信なんです。HTMLサイトにも、PING送信が出来る優れもの




■その4 HTMLジェネレーターツール

このツールはサイトが作れない方には便利なツールです

お好きなメインキーワードとサブキーワードで最適化された

HTMLページを瞬時に作ってくれます。 CSSなどの

書き換えできる方ならオリジナルページも作れてます




■その3 今回は特別です

特典請求番号100  朝野昌也さん

「PPCアフィリエイト正攻法マスターセミナー」「今回は特別でつけちゃいます」

初心者でも月5~10万円稼げる、PPCアフィリエイトで稼ぐコツを伝授と

クリック率の上がりやすいPPC用テンプレート



■その4 RSSコレクター

指定キーワードのRSSを収集し

最新記事の情報をまとめてくれます。今流行りのRSSツールとも

組みあわせる事ができます。説明書もついていますし

分からない方の為にRSSについても解説しています





■売り上げを変えるFLASHツール「花鳥風月」■
次世代ネットビジネスを乗り切るホ-ムページ素材


↓こういうのが簡単に出来ます♪










ASPからのご購入詳細メールをお手数ですが僕に転送してくださいね!

件名 「花鳥風月の件」 info@koukokukenkyukai.com



別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 



今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★

タグ / 花鳥風月

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

