ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » サーバーを持っている方はアメブロ使いましょう

スポンサーサイト

タグ /

サーバーを持っている方はアメブロ使いましょう

まごころ塾にいる方は、SNSにログインして必須の作業ちゃんと実践してますか?

いつもお伝えしてますが、ご質問はいつでもオーケーなんですが








まごころ塾にいるのに同じ質問が多いので


ちゃんと目を通して実践されているのかなぁ?と僕が不安になります(汗)


重複してもいいのですが、もっと具体性があると答えやすいですm(__)m
例えば、あそこに書いてあった○○の意味が分からないとかなどです


稼せぐ情報は、僕と講師のとんちゃんが随時伝えていきますので、
骨組みを理解し平行して作業してくださいね!



限られた時間の中での作業は大変かもしれないですけど
みんな自分で決めた事ですよね?

アフィリで稼ぎたいと言う信念を持って取り組んでいきましょう!


直ぐに結果が出せる。アフィリなんてありませんから・・・
結局いきつく所は、自分の手作業です。


ある時、アドセンスが駄目になってもブログは生き残ります。
それにASPや、楽天貼ればいいでしょ?逆でも同じ


作ったものは、全て資産です。だからちゃんとあなたが分かる様に
記録してください!いつ?何を作ったか?分かる様にメモです






普通ならリアルに皆さん仕事をしていますよね?
責任を持って、毎日がんばって仕事をされていると思います


それをアフィリ作業に置き換えるだけです!
結果を出す為に平行してやっていきましょう!





物販・アドセンスなど平行にやらないとリスクヘッジになりません。

どちらも同じような思考で物販とアドセンスをやっても稼げません。

物販の考えと、アドセンスの考え方は違いますからね!





ちゃんと使い分けましょうね!それが分からない時は気軽にお手紙くださいね
まごころ塾でもオーケーですので、宜しくお願い致します





さて以前、モンスターブログにアメブロを追加しましょうとお伝えしました
理由はインデックスが早く上位表示もしやすいからです


ちょっとカスタマイズがしずらいですが、やっていない方は立ち上げましょうね!
アメブロは利用者数も多いし、掲示板、ルーム機能などオリジナル機能が満載ですので
比較的アクセスを集めやすいです。属性が伴わないと意味はありませんが(汗)





あっ、アメブロで露骨なアフィリをしても稼げないのでインデックス専用をお勧めします
アクセスを爆発的にあげたいなら、モンスターブログ手法を使って

サーバーをお持ちの方でしたら、レポートをダウンロードして
最後の方に案内されている「あしあとツール」を使ってみてくださいね!


動画・図解もあるので誰でも出来ます。
出来なかったら他の方のレポートですが

僕が責任持ってサポートしますので気軽に尋ねてください!

http://mailzou.com/get.php?R=27975&M=11951&PR=3888





タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

