ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » ブログアフィリエイト初心者が半年後には・・・

スポンサーサイト

タグ /

ブログアフィリエイト初心者が半年後には・・・

こんばんは!まっちゃんTです。今日はお礼のお手紙です

無料ブログをはじめて半年が経ちました。全く出来なかった私ですが・・・








この半年の間、毎日メルマガを読んで


考え方を強化しながら、ずっとブログと楽天をやり続けました。
無料ブログのテンプレートをはりかえて時間が出来たら
あの場所にブログを貼り続けました


今は、MTブログを取り入れて、中古ドメインを購入してサイトを作ってます
毎日楽天の方は、200クリックされる様になりました。
キーワードが当ると500はいきます!


毎日まっちゃんにメールして、脱初心者を卒業できました。
MTブログをじゃんじゃん作って、サイトも今後量産します。





嬉しいですね~毎日の作業が身を結びましたね♪
おめでとうございます!半年前まで、ブログを少しだけ作れる
初心者の方が、今ではMTブログを使いながら量産されています。


毎日スケジュールを決めて取り組んでがんばった結果ですね!
たった半年でそこまでいかれたのは、本当にすばらしいです。


確かに毎日メールだったり、スカイプもやりましたが
僕は背中を押しただけです。その後、しっかり取り組まれたのは
Tさんの信念です。





半年でも必死でがんばれば、結果が出ます。
別にツールや有料の塾に入会しなくてもひたすらやれば結果が出ます。

ブログは育てれば育てる程、ロングテールが見込めます。
クリックが爆発する訳です。キーワードが当れば、




先日ご紹介した方みたいに、1000万の売り上げだって見込めます。
僕も今日の楽天クリックも軽く300を越えました。


これは、デニムレギンスとインフルエンザの
サイトをしっかり作っていたので稼げました。





モンスターブログを使いインデックスさせて、色んなブログに沢山貼って
バックリンクを増やしたので結果が出ていると思います

直ぐに結果が出るか?と言えば出ません(笑)
しかし、種まきを毎日続ければ結果が出てくるのがアフィリエイトです。





僕はいつも皆さんに言っています。アフィリエイトは種まきです。





少しでも成果をあげたいなら、テンプレートを購入するか?
自分でブログをカスタマイズしましょう!





ノンバトルアフィリエイトをやっている方は、リライトをきっちりやる
しっかり記事を更新する。リライトする

趣味があるならヤフカテ申請用のブログを作る

キーワードマスタープランをお持ちの方は、キーワード選定をもっと学びましょう!





毎日ブログを作れば、色んなキーワード検索をされる訳です。
つまりロングテールが拾えます。アクセス解析を入れたら良く分かります

そしてキャッシュポイントを仕掛けておけば、いずれ花が咲きます。





またフラフラって他の情報探しますか?それともしっかり続けますか?
その答えは、あなたの信念にあります。





楽天の変更読みましたか?早めにやっておいた方がいいですよ~

http://mailzou.com/get.php?R=28020&M=11951&PR=3888






今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

