ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » アフィリエイトで稼げない理由は何?


タグ /

アフィリエイトで稼げない理由は何?

稼げない理由を今日のお手紙にしたいと思います。

ブログを見てください!と見てみると・・・








何でもかんでも、広告を貼っている方が
未だに多いのが現状です。僕はそんな事一言も言っていないのに(汗)


知らなかったのなら、修正すればいいだけですから♪
気にせずに過去を忘れて、直ぐ修正しよう!





特にアドセンス・・アカウント停止中の方は
ぴたっとアドなどを貼り、情報教材やASPの広告まで
貼っている欲張りさんは、今後注意してくださいね♪


それだと、いくらアクセスを集めたとしても稼げないので
1つに絞って他の広告は外しましょう・・ 自己満足に過ぎません


次にブログのタイトルに魅力がない!(適当過ぎです)
何のツールか知りませんが、RSSの情報を集めてそのままコピペ




↑ユーザーの事考えてますか?これで楽天などがクリックされる訳がない!


更に何かの自動投稿使っていて、改行がバラバラで見ずらいなど
こんなのは序の口で、まだまだ沢山あります





ブログカスタマイズはもちろんですが、レポートに書いている事を無視して
独自エッセンスがテンコ盛りです。自己満足のブログが多いですね・・・


今まで稼げなかったのに、それをまだ続けても同じですよ?
稼げませんから!





思い当たる節がある方は、修正しましょうね!
まっちゃんが何を言いたいのか?良く分からないと思う方はメールください!
宜しくお願い致します





さてさて昨日お手紙では、リライトについて書きました!
こういうリライト作業をさぼった方はどうなるか?と言いますと


せっかく作ったブログや、サイトが冒頭お話した通り
変動によって圏外に飛ばされます。





圏外といっても、トップページがインデックスされているなら
また戻ってくる可能性があるので、勘違いしない様にしてくださいね!





ユーザーの為にならないサイト・ブログは、圏外に飛ばされて当然です。
コピペしているブログも同様!見ずらいブログもこれまた同様!





皆さんが何のキーワードで検索した時に、同じ記事ばかりあったら
気持ち悪いと思いませんか?

気持ち悪いと思うならリライトしないといけません。


検索エンジン対策としても、一般ユーザーに対してもです。
楽を求め過ぎていませんか?





何でもかんでもツールに頼っていると本質が見えなくなります。
ツールはあくまで付加価値です。


ここを理解しておかないと色んなツールを購入しても
結局やっぱり稼げないになる訳なんです。


そしてネットサーフィン・・・悪循環過ぎます。





ですので、キャッシュポイントは1つにして、
しっかりとリライトをしながら取り組んでいきましょうね!


僕がご紹介しているリライトツールは、普通のリライトとちょっと違って
自分で言葉を登録しないとリライト出来ないツールです。





普通のツールだと、キーワードを入力したらRSSなどから
情報を集めてそれをランダムに変えて記事を吐き出します。

中身なんて見れたもんじゃありません。





だけど割り切っている方もいるんですよね・・・
なぜなら検索エンジンは文章の内容までは分からないから・・・
だけど検索エンジンを相手にしている訳じゃありません。





ブログ・サイトという媒体は、僕達人間が見るものです
それにコピペなどが判断出来ない程、検索エンジンは馬鹿じゃありません。





ちゃーんと見られてますからね!そういうのはお見通しなんです。


だからツール系で更新したり、コプペはインデックスもされにくくなってますし
適当なサイト・ブログは圏外に飛ばされる訳です。バックリンクも付いてないでしょうしね(笑)



自分の手作業が最強です!その作業を少し楽にしてくれるのが
ツールですので勘違いし無い様にしましょうね!





あとブログ記事も、改行をうまく使い「見やすさを意識」してください。

商品をテキストリンクにする時のキーワードも
クリックされるだろうと思うキーワードを記事から見つけてください!





もしくは関連キーワードを、自分で考えてリンクするのもアリですね!
文章の中に紛れこませるのですから、改行などをしっかりしておかないと

リンクを貼っていることすら、気付いてもらえませんよ?気をつけてくださいね!





稼げていないのには理由があります。こういった内容は基本ですが
作る数が絶対的に足りていない、バックリンクがない。
インデックスされていない、キーワード選定が甘いなど


こういう基礎が出来ていないまま、稼ぐ系の教材を購入しても
120%稼げません。これで稼げた人今まで見たことないです





あとは自分が取り組む信念です!リライト作業はサボらずに(笑)
http://www.koukokukenkyukai.com/shot.html




今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

