ホーム » スポンサー広告楽天・アマゾンアフィリエイト » ブログの個別ページがインデックスされやすいです

スポンサーサイト

タグ /

ブログの個別ページがインデックスされやすいです

毎日のご相談・ご感想、本当にありがとうございます!

毎日僕も勉強になっています!WIN-WINです^^







メルマガと言う媒体は、余程じゃないと、
ほとんどの方が、色んなメルマガを購読しているので
読み流しされているか?解除されているか?これが普通です


それでも、僕は1人の方に伝わればやっている意味があります。
その気持ちを忘れなかったお陰で、今沢山お手紙をもらっています
これはとても幸せな事だと、心から感謝しています





例えば、僕のお手紙の意味が分からないとか
構造の組み立て方が分からない時は、
迷わず、直ぐに何度でもいいので相談してくださいね!


そうしないと、皆さんの時間が勿体ないですし
あやふやにしたまま進めて行くと必ず手が止まります





分からないまま、僕のお手紙を読まれても
悩みを解決して読んだ方がモチベーションは保てます!
行き詰まったら、直ぐメールをする事を習慣付けていきましょう!


「そんなの自分で調べなさいよ!」なんて事言いませんから(笑)
気持ちは分かりますが、聞きにくいなぁ。恥ずかしいなぁと
言う気持ちは捨ててください。





昨日のお手紙にも書きましたが、相談内容を見て
僕は笑ったり、愚弄したりしません


僕も前は同じ気持ちだったので、皆さんと気持ちを
共有できる部分は沢山あります


だから自分の為に流し読みせずに
自分がひっかかった部分を僕にメールしてください!
そうやって少しずつかもしれないですが前進していきましょう!





強いモンスターブログを育てたいのなら、テンプレートを張り替えて
クローラーをしっかりと回してインデックスさせましょう!


いつもご紹介しているテンプレートは
張り替えのマニュアルもちゃんとついているので
分からないと言うことはないと思います。





出来なくても出来るまで僕がサポートします!





そしてモンスターブログだけじゃなく、「あの場所に掲載」させるブログも
全てテンプレートを張り替えます。コピペするだけでSEO対策された
ブログが完成するのですから、カスタマイズする時間が大幅に短縮されます





これを使って、アドセンス・物販と使い分けてください!
せっかく作っているのだから活用しないともったいないです
張り替えるだけですよ?


昨日も言いましたが、元々ブログにはクローラーはきやすいのですが
クローラーが巡回しにくい構造になっています!


自分でカスタマイズできるなら、テンプレートを購入する必要はありません。
記事までしっかりインデックスさせたい方は購入すべきです


記事をインデックスさせてこそ、色んなアクセスを呼び込む事ができるのだから
ブログテンプレートなんて、どれも同じと思ったら大間違いですからね!





月収数百万を稼ぐアフィリエイターが、今までの経験を元に
監修しているテンプレートです!普通のブログより何倍も成果がでます!
特に量産する時は確実に使用した方がいいです!


インデックスされるスピードが違いますからね!
色んな方のモンスターブログを毎日拝見していますが


やっぱりカスタマイズされていないです。
ですので、クローラーの道筋が行き止まりになり
インデックスされないんです





無料でやりたいのなら、自分でカスタマイズを勉強するか?
様々なブログを使う度、僕にメールをするか?
たった5分で終わる内部構造がしっかりしているテンプレートを使うか?





自分のこれからを考えて行動に出してください!アドセンスも入れやすい様に
カスタマイズされていますので、ちゃんと見てくれると嬉しいです





意識は行動を生み出し、行動は習慣を生み出す
習慣はお金を生み出し、お金は運命を生み出す まっちゃん談

http://www.koukokukenkyukai.com/ksan.html





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

