スポンサーサイト

タグ /

楽天アフィリエイト規約変更

楽天の規約が変りましたね!グレーな事をやっていた方は

この変更は痛かったでしょうね・・・(汗)







規約内容ちゃんと読んで、早めにイーバンク登録をしておきましょうね!
http://affiliate.rakuten.co.jp/info/rule_new.html





規約が変更になった事で、楽天しかやっていなかった方は
かなり痛い想いをされていると思います・・(汗)
こういう事は、これからも頻繁に起こります


だからこそスケジュールを決めて平行してやっていく事です。
楽天・アマゾン・電脳卸・他のASP・アドセンスなど


1日で全てをやるんじゃなくて、1週間のスケジュールの中で
自分で決めた事を積み重ねていく事が大切です





だからいつも何度もしつこくお伝えしています





平行しながらやる事の大切さと下を作る大切さ
下を作っておけば、いつでも色んなアフィリエイトをやれる訳です


楽天が完全に駄目になったら、あの場所に作った
ブログにアドセンスを貼る。その逆もしかりです。


楽天も、アドセンスも駄目になったら、他のASPアフィリ広告が貼れる



下を作っておけば、慌てる必要はありません
あなたは資産を持っているのだから





構築って大切でしょ?だからがんばってください!
作ったものは、ちゃんと管理してくださいね。


管理は大切だよ!いつ作ったか?どんなキーワードで
メモ帳でも、手書きでもいいから残します


それがあなたの為です




理由があるから、アフィリエイトをやっていると思います
何年もやっていて、成果が出ない方も沢山します


稼げない=どれだけやりましたか?



ブログどれだけ作りましたか?そもそもインデックスされてますか?
記事内容はどうですか?自動ツール使ってませんか?


ユーザーの為になる事書いていますか?
誰かを守りたいなら、それに見合うぐらいがんばれましたか?


アフィリエイトは、シンプルだけど簡単じゃないんです。
楽に稼ぎたいのなら、構築してからです


誰でも最初は初心者です。




本当に誰だってスタートラインは同じ!
考える力は人それぞれ違うかもしれません


だけど、それは広告からキーワードを拾う練習を
きっとやっていないから「差」が生まれてしまうだけです


誰だって絶対出来る。下を構築する我慢が出来るのなら出来る
最初から直ぐに稼げる訳ないでしょ?




一流のスポーツ選手も、お笑い芸人もスタートは同じ
忙しいのは分かっています。


僕も同じ様に忙しいです。家庭を持っている方、
主婦の方、お子さんがいる方もっと忙しいと思います


だけど、今を変えたいんですよね?
ほんの僅かな進歩でも変えたいはずだと思います


変えたいのならどうすればいいんでしょうか?
あなたなら、もし後輩や友人が悩んでいるなら
どうアドバイスしてあげますか?


仕事をはじめて直ぐに、一人前になれますか?
心の奥ではきっと分かっているはずです。


社会人の人程、自分の経験を生かして
ブログやサイトを作ってみてください
現状の考えや甘えは捨てましょう


未来を描いてみてください
それに向かって、手を動かすだけです


その過程の中で、分からない事は質問すればいいだけです
作業は孤独でしょうけど、メールを送れば僕に届きます


まごころ塾には、同じ仲間がいます。
講師のとんちゃんもいますのであなたは1人じゃありません





忘れないでください!あなたは1人じゃないんです
アドバイスをもらえる仲間がいます。


なんと嬉しい事に無料で(笑)
ヘンなものは薦めませんし、勧誘もありません


逃げも隠れもしませんので、気軽に質問してください!
乗り越える力は、自分で自分を変えるしかありません
ちょっとやって、やっぱり駄目だな~は捨てましょう


検証する以前の問題ですから・・・
それで稼げるなら、誰でも今は7桁いってます(笑)


真剣に広告と向き合って未来を考えてください。
そしてその為に、記事を更新してください
モンスターブログも、「あの場所」ブログもね!





そしたら見えてきますから。絶対見える!
やれば見えます!見えるまでやってください!
それは資産です。


他の人が無駄と言っても関係ありません。
絶対必要ですから!これは間違いありません。


僕みたいな青二才が出来て、人生の先輩である
皆さんが出来ない事はありません。


僕で良かったら、いつでもお手紙ください!
僕は笑ったらしませんし、愚弄したりもしません


僕だって同じラインから少しずつ前に進んできたので・・・
僕だってまだまだ途中ですから、気軽に尋ねてくださいな♪


これから先の、1年後の自分を描きませんか?


去年はあぁだったけど、今はこうなれたな~って
心から思える様に1年やり続けてみませんか?


スケジュールを組んで、ひたすらやりましょう!
それが出来るか?出来ないか?


そして素直に実践できるか?です
余計な情報を交ぜずに、今自分が出来ること





それはなんですか?





守りたい人がいるなら、自分を変えたいと願うなら
少しだけ、他の方よりもがんばってみませんか?
今までの人生で1番やったぞ!といえるぐらい


守りたい人の為に、必死になりませんか?
特に子育てをされた方なら、絶対やれます!
その大変さに比べれば、


ブログなんて朝飯前ですよ!
人生の先輩達は、本当に尊敬しています


なんだか、今日は訳が分からないお手紙になりましたが、
僕も少しでも良いサポートと情報を送れる様にがんばりますので


これからもお付き合いの程宜しくお願い致します





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

