ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 無料ブログで行なうアフィリエイト作業

スポンサーサイト

タグ /

無料ブログで行なうアフィリエイト作業

モンスターブログ(毎日更新)を投稿する作業に時間を使い過ぎてしまい

肝心の量産ブログを作れない方は、是非記事サービスを使ってください!








これは稼ぐために必要な投資と考えて僕は使っています!

そしてストレス低減の為にも使っています!





もちろん、モンスターブログだけでもそこそこ稼ぐ事は出来ます

しかし、これはあくまで労働収入になります・・・

手が動かなければ、この収入は、0になる訳です





モンスターブログの本当の目的は?もう分かっていますよね?

メインのブログ・サイトをインデックスさせる事です!





ですので目指す所は、量産ブログを作り「ほったらかし」を狙います

その為に広告を選び、キーワードを拾い、そのキーワードから

未来を広げてあげる。それをタイトルにして関連する記事を書く





これに時間をかけて沢山作りましょう!ですのでモンスターブログは

記事サービスを使って時間を短縮させます!紹介している所は質も高いですしね!

予約待ちだったらすいません!http://www.koukokukenkyukai.com/nbc.html





量産ブログを作って、ほったらかしの収入を狙っていきましょう♪

そして将来バックリンクとして使う為にも必ず作りましょうね!





あの場所に掲載させる時は、僕が推奨しているブログでもOKですが

どうせならIP分散の為にも、色んなブログサービスを使った方がいいです





ブログはクローラーが満遍なくまわる様にカスタマイズします!

僕からテンプレートを購入された方は、5分で終わるはずなので

面倒でも先々差が出ますので必ず張り替えてくださいね!





お勧めのテンプレートのセールスレターには

ライブドア・JUGEM・FC2・Seesaa対応としか書いていませんが

269G・サブライム・ロリッポブログ・サクラブログにも使えます^^

http://www.koukokukenkyukai.com/ksan.html





無料でやっていく方は、自分でカスタマイズしないといけません。

最低限、チェック&カスタマイズをして欲しい部分は

ブログの1番下に「トップへ戻る」があるか?





もしくは、一番下のブログタイトルの部分が

ブログトップページに戻る様にリンクされているか?

個別ページを開いた時も同様ですよー





これをしておかないと、ブログにクローラーがやってきても

満遍なくブログを回ってくれないので記事などがインデックスされません

大切なのは、クローラーの道筋を作ってあげる事なんです





元々、無料ブログはクローラーがやってきやすい媒体なのですが

クローラーが巡回する構造としては優しくない作りなんです!!





インデックスに差が出ますので、テンプレートをお持ちじゃない方は

面倒でもカスタマイズしましょうね!分からない時はメールください^^





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

