ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » アメブロをアクセス集めに活用しよう!

スポンサーサイト

タグ /

アメブロをアクセス集めに活用しよう!

アメブロは確かにアクセスが集めやすいですが、

実はカスタマイズが、ちょっとやりづらいんです!







はじめの内は、僕も分かりませんでした

しかし、これがあればもっと加速していましたよ・・・(汗)





さっそくアメブロやっていない人は立ち上げましょうね~

http://mailzou.com/get.php?R=27543&M=11951&PR=3888





アメブロをモンスターブログにしてください!インデックスも早いんで♪

幅広く色んなブログを持つことが資産になりますから

がんばっていきましょうね!





最近ある方とメールをしていまして、その方は無料ブログだけで

昔からずっと100万以上を稼がれているんです・・・

いや~もう半端ないですよ・・・





どんな流行にも流されず、ひたすらブログと向き合い続ける

その方が持つ「信念」 本当に恐れ入ります。

どれだけ資産(バックリンク)もっているの?って感じです





無料ブログのみだけで、100万を稼ぐその作業力と

ポイントを知りたくて、必死に盗もうとしています^^

だって考えられないと思いませんか?





無料ブログだけで100万ですよ・・・(驚) ポイントを盗めたら

まごころ塾で公開していきたいと思っています





やっぱりどんなに市況が変っても、しっかりと資産を持っている人は

まわりの情報なんて気にしないし、信じる道を突き進んでいるんですね!

改めてそう思えました。





という訳で、モンスターブログを作り上げて、あの場所に掲載させる手法は

これからも通用します!今の現状だけで全てを決め付けずに

しっかりと構築していきませんか?





僕も色々やってきたので、本当に「資産の大切さ」について

これからも、その事を伝えていきたいと思います





ちょっとやって、あぁこれもまた駄目だったな・・・

今はあれが流行っているみたいだから、





「今度は上手くいくだろう」と

別の分野に手を出しても結果は同じです!





負のスパイラルから抜け出す為には・・・





自分が自分を心から褒めてあげられるぐらい

ひたすら行動を起こし作ってみる事だと思います





頭じゃ分かっているけど、誰もが楽を求めてしまうから

後少しで結果が出る所まで来ているのに

途中で違う分野にいったり、やめたりしてしまいます(悲)





と、何か偉そうに言っていますが僕だって最初はひどかったんです

何がひどいかって、教材を購入しただけで満足していた時もありました

これじゃ稼げる訳ないですよね・・・(笑)





色んな事をやって失敗して、HPを作り出して、

無料ブログを活用して広がり出したアフィリエイト収入





色んな人に出会い、自分の経験を手紙にしたいと思い

独自配信からはじめた僕のお手紙ですが、





全て経験を元に積み重ねた事をお手紙にしています。





僕の事を信じて、行動を起こしてくれる方に感謝しています

ある意味奇跡です。本当にそう思います

購読してくれて、本当にありがとうございます





だからこそ、自分自身に責任を持って読者様のご相談は

徹底的にサポートしていきたいと思ってます





お金を使って勉強して、色々やってきたので

結構色んな事が分かってきたつもりです

もちろん、まだまだこれからですが





忘れないで欲しいのは、下を作る事です。

ただひたすらやってください!絶対結果出ますので♪

結果が出ないなら、毎日メールください!





今より稼げる様に、徹底的にサポートします!

なんか今日はちょっと話がずれましたけど

許してくださいね!^^





それではこのへんで^^ 作業がんばろう~!






今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

