ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » ブログテンプレートを最大限に生かす為に!

スポンサーサイト

タグ /

ブログテンプレートを最大限に生かす為に!

頭でやっていると絶対中途半端になって混乱してしまいます

改善する為には、紙に書く事がシンプルですが1番です


「これを取り組もう」と頭に描いても中々出来ないものです。。。

頭では分かっていても、作業をしていると分かるのですが





例えば、受験のプログラムに挑戦すると決めたとしましょう!

そしたら広告からキーワードを拾いますよね?





拾ったら今度はキーワードを広げます。ひょっとしたら

これからの為に安い保険サービスを探しているかもしれないし、

受験に通ったら、家族旅行にいくかもしれない





別の子供が独り暮らしをするかもしれないなど・・・

プログラムから色んな「未来」を描いていく訳です

恋愛でもそうじゃないですか?





あの人と付き合う為に喜ばれる事をしてあげる。

付き合ったら遊びに行くプランなどを考えますよね?

それをアフィリに置き換えて紙に書いていくんですねー





キーワードを拾って、別のプログラムを繋げる事で

少ないアクセスでも稼げるという事を忘れないでくださいね!

これはひじょーに大事なポイントになります!





これがアドセンスと違って、アクセスが少なくても稼げる理由です

キーワードの「未来を広げる」事を忘れないでください!





楽天アフィリも、こんな事を考えて記事下に貼ったりすると

結構変わってくると思いますのでやってみてくださいね~♪

紙に書くって本当に大切ですよ?





と言っても書かない人がほとんどだと言う事も、

想定の範囲内です(笑) うん?これ誰かが言ってたな(笑)





僕も昔は、書かずに頭だけで作業していましたから

理由は特にないけど中々実施しない事も分かってます

だけど、素直にやり出したら色々分かる様になりました!





僕もやらなかった経験者です。1度だけ騙されたと思って

ピラミッドみたいに下から形を少しずつ作って





メインの一番上を稼がせる為に、下をどういう風に作るか?

色んな事を沢山紙に書いてみましょう!





そして、これらを支えるのがモンスターブログや、

あの場所ブログや、 ヤフカテブログになります!





下を作りあげましょう!ちゃんと作れば成果は必ずでます!

成果が出ている方を、今日もご紹介したいと思います

-------------------------------------------------------------



松野さん、いつもお世話になります、●●です。

今日は、お礼と近況報告です。



まっちゃんの「お手紙」を読み始めたのが6月くらいでしょうか?

この時、「モンスターブログ」というものを知り、

「なんなんだぁ!このモンスターとは!」と思い、いろいろと調べました。

で、これは実践しないのはもったいないと始めてみました。



キーワードランキングからキーワードを拾い、いろいろ調べて記事を作ってみました。

これが、続きませんでした。記事を作るのに時間がかかりすぎてしまうのが原因でした。

アドセンスサイトの更新がまったくできなくなってしまったのです。



でも、モンスターは捨てがたいし、なんとか今あるブログと

連動させられないかと、しばらく考えました。で、思いついたのが、



僕が稼いでいるブログに関連する内容でブログを立ち上げ、

記事を更新させるモンスターを作るという方法です。



ある程度大きなカテゴリのキーワードでブログを作り、そのカテゴリの中の

小カテゴリとでも言いましょうか、それで記事を書く。1日3記事と制限をつけ

(アドセンスブログなので、スパムを恐れて)



一番ブログが読まれる時間に予約投稿をしました。

このモンスター(モンスターと言えるのか・・・)は

今ではこのブログ1日平均5ドルアドセンスで稼いでいます。



さらに、実際に検索されている「生のキーワード」を教えてくれます。

さらに、PRもついてるので、被リンクにもいいし、新しく作ったブログも

すぐにインデックスさせてくれるし、といいことづくめのブログに変貌しました。



この「生キーワード」で作ったブログ群も1ブログ平均して

1ドル以上稼いでくれているので、こんな感じでブログを量産していき、

「下」を作っていきたいと思っています。



最近のお手紙では100作りましょう!とありましたので、これを目指していきます。

今は、アドセンスブログ群ですが、リスクヘッジも考え、楽天でも作成し始めています。


いずれにしても、最終的には頂点を作って稼げるようにならないといけないので、

まずは土台を100作っていきます。


-----------------------------------------------------------------------

アドセンスを中心にアフィリエイトをしていますが、なかなか収入が得られず、

ノウハウコレクターになりかけていました。そんな時、まっちゃんさんのレポート

「検索上位表示が出来るブログ量産方法」に出会い、実践。

お陰さまで、アドセンスで月1万以上にはなりました。ありがとうございます。

-----------------------------------------------------------------------

松野さん
いつもお世話になっています。

4月からスタートした楽天アフィリエイトですが、6月はお陰様で

(まだまだなのでお恥ずかしいのですが)1000ポイントを何とか越えました。

現在7月5日時点で600ポイントを越えました。

もう一つのアマゾンは毎回平均500円前後です。

-----------------------------------------------------------------------





1週間のスケジュールを組み立てる。1日で欲張らずに

分けて作業をする事がポイントです!継続しないと意味がないから♪




広告プログラムからキーワードを拾ったら「あの場所」を狙いましょう!

あの場所に載せるブログには、もちろんこれを使ってます!

個別記事のインデックスのされ方が半端ないです!^^

http://www.koukokukenkyukai.com/ksan.html








今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

