ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » アクセス解析ブログに入れてる?


タグ /

アクセス解析ブログに入れてる?

あの場所に、ブログを掲載させる理由は?

検索エンジン上位表示させる時間を短縮させる








ブログをインデックスさせなくても、

アクセスを集める事ができる事を体感できます!

どんな記事が必要なのか?それは検索ユーザーの





「悩みを解消出来る記事」を書いていれば

成約率はグッと高くなります!





記事を書く時は広告プログラムを見れば、どんな人に

提供すればいいのか?キーワードを拾えば分かってきます♪





そして、毎日取り組んでいく事で、

キーワードを広げていく事に慣れていきます





ここは、記事サービスを持っていない方は

大変だと思いますけど、がんばってくださいね!





記事サービスを持っている方は、リライトした後

記事を付け加えてボリュームを持たせましょう!





記事が出来たら、モンスターブログにリンクします!

そして、ここが重要なんですが、個別記事も

モンスターブログを分けてリンクしてくださいね!





いつも言っていますが、たとえ「あの場所」に掲載して

売れなくても、バックリンクになるので落ち込む必要はありません





ここで大切なのは、いつ作ったか?をちゃんと管理しておく事です

せっかく作ったブログなので、管理しないともったいないです!





アドセンスブログは特に管理してくださいね!

そしてアクセス解析も必ず入れましょう

おすすめはこちらです!http://acc.i2i.jp/





アクセス解析を入れないと、一般ユーザーがどんなキーワードで

検索窓に打ち込んでいるか?探しているか?わかりません

アフィリエイター目線じゃ駄目だと言う事が分かると思います





めんどくさいと思うかもしれませんが、タグをいれるだけなんで

必ずやってくださいね!i2iは管理も簡単ですのでお勧め♪





モンスターブログは、もちろん毎日更新するのがベストですが

モンスターブログに取り組む為の時間を使いすぎて、





「あの場所」に掲載させるブログを作る時間がないのなら

モンスターブログの数・作業を減らしましょう!

もしくは、スケジュールを相談しながら1日越しにやってね!





楽天アフィリなどは、モンスターブログでもいけますが

稼ぐ為のブログ作りは、やっぱり広告からキーワードを拾って

ジャンルを特化したブログです(あの場所)





これを100個作りましょう!それと平行して

ヤフカテ審査に通る為のブログも作ります





審査に通れば、広告やアドセンスを貼ったり

あの場所に向かって、強力なリンクを送ってあげます

ヤフカテにもアクセス来ますので、仕掛けを入れます





安定して稼ぐ為には、裏技などはありませんし、

一気に吐き出す量産ツールでもありません

本当に大切なのはバックリンクなんです!





つまり下組作り、これを増やし続けていけば

ずっとサイトアフィリが無くならない限り稼げるはずです!





不変しないノウハウというものは、

「今からはこれがないと稼げません」と言う情報より

大変でもバックリンクの数をしっかり持つこと!つまり資産!





なるべく平行しながら、スケジュール組み立てて

時間を見つけながら、MTブログをマスターして量産したり

HTMLサイトなども作っていきます





これらの作業量を少なくする為にも、ヤフカテブログは作ってください!

僕は手始めに10個を目指します。ヤフカテの威力は凄まじいですよ!

資産が欲しい方は、必ず手に入れておいてくださいね!

http://www.koukokukenkyukai.com/yahukate.html







今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

