ホーム » スポンサー広告楽天・アマゾンアフィリエイト » メルマガ読者様から楽天アフィリで1000万達成者

スポンサーサイト

タグ /

メルマガ読者様から楽天アフィリで1000万達成者

昨日は、メールのご相談が5件と、スカイプ相談が1件でした!

今後の作業がイメージ出来たみたいで良かったです^^







相談に乗っていると、結構ヤフカテに通りそうな

ブログをみなさんお持ちなんですね~ ヤフカテに通ったら

僕も必ず合格しますので、相互リンクしましょう♪






はじめに、嬉しいお知らせです!僕とやりとりさせてもらった方から

楽天で1000万の売り上げを上げられた方がいらっしゃいます!

(正確に言うと1900万)10万ポイントですね~♪おめでとうございます!





僕もめちゃくちゃ嬉しいです!^^まごころアフィリのサポーターを

やって頂けないかな~と勝手に考えています^^(すいません)

以下一部を抜粋してご紹介しますね~





------------------------------------------------------

まっちゃんさま
お世話になっております。

私は、以前、家電ブログで楽天アフィリが当たった件で
お礼&ご報告のメールを差し上げたものです。

あれから当たったキーワードで複数のサイトを展開して、
しばらくは同一キーワードで稼いでいました^^

結局、先月までで、楽天の確定ポイントがトータル
10万ポイントを突破するまでに至りました。

とはいえ、そのキーワードもすっかり旬を過ぎたため、
今はほとんど成果が上がらなくなってしまいましたが...

現在は違うキーワードを探しつつ、A8などと絡めながら
違う分野で展開していきたいと準備を進めているところです。

A8については、2ヵ月で5000円を突破できるようになってきました。
とはいえまだまだ安定しませんが...

さて、先ほど、まっちゃんさんのサイト経由でヤフカテアフィリの
マニュアルを購入させていただいたので、特典請求させていただきます。

「5ブレインフルコースの動画」については、
特典請求番号が100、120、140の3つを希望します。

ヤフカテアフィリについては、以前趣味で作成していた無料ブログの資産を
ヤフカテ申請できないものかと考えていたところのご紹介だったので、
ほぼ即決で購入させていただきました。

こちらは現在、全然更新していなくても、3ヵ月に1回程度は
Amazonアフィリのポイントが1500円分ほど報酬として得られているので、
ヤフカテ登録をしてもっと生かしていこうと思っています。

まっちゃんさんのメルマガ、いつも楽しみにさせていただいております。
そういえば、先日ご紹介のあったNBCの記事サービスも

まっちゃんさんのご紹介で即購入させていただき、
現在5ブログほど使って、

毎日更新させてバックリンク用として育て始めているところです。
(現在、約2週間ほど)

そうそう、NBCの件はお礼のメールを差し上げておりませんでしたので、
この場でお礼をさせていただきます。
どうもありがとうございます。

NBCの記事もとても重宝しています。というか、
無いと困ってしまうほどに^^;

------------------------------------------------------





いや~素晴らしい!おめでとうございます~♪パチパチ~

皆さんも10万ポイントを稼げる可能性が転がっている事が

お分かりになられたと思います!





もしかして、たまたまと思っています?それは間違いです

僕のお手紙を理解されて、キーワードを見つけた「眼力」は本物です





何より、毎日の作業と日々生活の中から、キーワードを探すと言う

意識が導き出した結果だと思います!もちろん楽天アフィリも凄いですが、

他のASPで5000円を達成している所が素晴らしいです。





5000円~1万円を稼げる様になれば、まず間違いなく稼げます

レポートにも書かせてもらいましたが、ゼロファクターと言うローションがあります

ほとんどの方って、検索エンジンに向かってゼロファクター+複合語で作ります





複合で作る場合は、「あの場所」に載せる時に使ってくださいね!

ノンバトルアフィリエイトの様に、ニッチ系を探すなら大丈夫ですが

普通にやっても、インデックスされませんし、上位表示もしません





ならどうするのか?って事ですけど、広告をくまなく見てキーワードを拾います

僕だったら「色が白くてヒゲが目立つ人」、「青ヒゲを解消して女性にもてたい人」

こんな感じで、ブログや、サイトを作り商品を紹介します





これが、キーワードを広げると言う考えです





楽天でも、ランキングを見て広告から拾って専門ブログなども作ると

1人勝ちですよね?楽天を見てみると、今なら「見せブラ」とかいけますね!

アフィリエイトで稼ぐ為には、新しい手法などは必要ありません。





色んな新しいノウハウが出ても、結局ほとんど稼げない訳です!

今はPPCアフィリエイトが流行っていますが、僕は全くやっていません

費用対効果が?ですので・・・ それだったら「あの場所」に掲載させましょう!





必要なのは、キーワードを広げる力です。そして身に付けないとスキルとして

下を支えるブログ作り、メインを作る為のHTML、MTブログぐらいです。





例えば、IP分散とか聞いたことあります?シーサーブログ100個から

リンクを送るよりも、色んなブログからリンクを送った方がいいって事

実際そうなんですが、こういう知識だけを入れ込んで





実際は行動に出さない方がほとんどなんです。これが現状・・・

だからしつこくスケジュール化や、手を動かす大切さをお手紙にしています





気にする部分が違う訳です!とりあえず長期目線を、しっかり理解して

モンスターブログを作り、キーワードを拾って「あの場所」に載せるブログを作る

これが基本です!





皆さんが、これからしっかりまごころ塾で作成スピードも上げて

ブログ診断も増えてきたら、上位表示しやすいブログなどもご紹介していきます!





昨日のお手紙、今日のお手紙にもあったNBCと言うサービスは、

以前ご紹介したものなので、普段は公開されていないサービスです

一部の人しか紹介出来ない様になっているので、





モンスターブログの更新が面倒で、その他の作業が出来ない方は

ご参考にどうぞ!http://www.koukokukenkyukai.com/nbc.html







そして今本当にやってもらいたい事、趣味などをお持ちの方や

誰にも負けないマニアックな事、専門職などをやっている方は

ヤフカテブログを作ってください!!





審査に通るポイントはお話できませんが、だれでもやれる内容です

これを覚えると毎日が絶対楽しくなります!

携帯で写真をとるのが、めちゃくちゃ楽しくなります!

自分の生活スタイルや、趣味が役に立つのだな~と思えますよ





ヤフカテに通ったら、ヤフカテブログで稼ぐ仕組みを作ってもいいですし、

ヤフカテをバックリンクにしてメインを稼ぐ為に利用してもOKです

あなたの資産ですし、仕組みを作っていきましょう!





「私はこういう事を知っているんだ」

「私はこういう仕事をしてきた」

「ちょっと変っているけどこんなコレクションがある」





そんな方が読者様にいたら、ぜひやってください!稼げますので!^^

それだけヤフカテパワーは絶大です。





検索エンジンのクローラーだって、まずヤフカテを通っていくのだから♪

ヘンな稼ぐ系の教材を購入するよりも、何倍もあなたの為になります

ノンバトルをやっている方も、それを支える為の力になります!





みんなで海賊王になりましょう!(あっ!漫画のワンピースからです)

ちなみに、女性を大切にするサンジが大好きです!^^

ワンピースのブログ作ってヤフカテ申請しようかな~♪

http://www.koukokukenkyukai.com/yahukate.html







今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

