ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 記事ネタに困らないサイト

スポンサーサイト

タグ /

記事ネタに困らないサイト

モンスターブログをやる上で、ネタ探し困らない場所をご紹介しますね~ 

すごーく役にたつと思いますよー♪ 


そしてまごころ塾にご依頼されている方で、返事が来ていない方は

申し訳ないですが、再度ご連絡頂けないでしょうか?





やっぱり返信が届いていない方が、かなり多いらしく

合格できなかったと思っておられる方がおられるみたいで・・・





それだとあまりに申し訳ないのでお手数かけますが

こちらから再度入力をお願い致します(><)

一応迷惑ファルダも確認してあげてくださいませ

http://www.koukokukenkyukai.com/teragoya.html





色んなサイトアフィリ教材を購入して頂く際、特典として

ロケットスタートパッケージを良く付けさせて頂いています





これは、アフィリエイトをはじめる人が稼ぐまでの道を

とても親切に書いてくれている分かりやすい教材なんです。





この著者である「こばやん」さんが、ひそかに僕が楽しみにしてた

無料ブログを「ヤフカテ」に登録する教材を、ついに発売されたので

迷わず即効で購入しました♪





早速読んでみて思ったのですが、僕は凄く勘違いしていました(笑)

何を勘違いしていたか?と言うと、ヤフカテの審査に合格する為には、





最低限独自ドメインであり、中身のコンテンツが、

かなり充実していないと審査に合格出来ないと思ってました





ところがどっこい(笑) 教材を読んでみると結構簡単です

しかしヤフカテに登録されたら直ぐ稼げるじゃありませんが





無料ブログが、「物凄く強いバックリンク」になります

稼ぐ為のメインサイトを強力に支えてくれます





ヤフカテ同士としてのリンク依頼も増えますし

無料ブログのアクセスもバカみたいに増えます。





今後ヤフカテの審査が通った後、ジャンルにより

アドセンスを貼るか?ASPを貼るか?決めていきたいと思います





モンスターブログの数を少し減らして、

無料ブログをヤフカテ審査に通す為に

バンバン作っていきたいと思います(笑)





モンスターブログをやりながら、「あの場所」に掲載させる

更にヤフカテ登録サイトを作る!いや~すばらしい(笑)

購入を検討されるいる方は、もう少しお持ちください





凄い特典を用意します!^^ 楽しみにしててくださいね~♪

凄く喜んでもらえると思いますので^^ 加速させていきましょう!

それじゃ録画した月9ドラマを見てきますね(笑)





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

