ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » アフィリエイト作業は「種まき」ですよ

スポンサーサイト

タグ /

アフィリエイト作業は「種まき」ですよ

毎日の作業お疲れ様です。ブログの更新具合はどうでしょうか?

モンスターブログは、もちろん大切な手作業ですが・・・





「 あの場所」に載せるブログ作りこそ、本当の稼ぎを生み出す

媒体になるので、種まきを忘れずにがんばってくださいね~♪





もっとスキルがある方は、あの場所専用で作ったブログを

今度はバックリンクとして、MTやメインサイトへ向けて

一方的にリンクを送り続けましょう!





実は、このリンクを送り続ける行為こそが大切なんです

一度送るだけじゃなく、色んなブログを立ち上げる度に

リンクは送り続けていくのです





根気がいりますが、送り続けてこそ

上が安定して稼ぎが増えていきます

そして下を構築しないとサクサク稼げません





キーワードを探す事に時間を費やすよりも

稼ぎやすそうなプログラムを探して

そこからキーワードを拾っていき





上位10サイトや、バックリンクなどを調べながら

更にキーワードを広げて掘り下げていきましょう





僕が伝えたいのは、ブログで下を作りながら稼ぐ事と

下を育てながら、バックリンクを送りメインサイトを稼がせる為に

必要な「考え方」です。これからもメインはこれです(笑)





誰でも、メインだけを作って支えを作りません

そしてメインになるサイトを、稼がせる為の考え方は

ノンバトルアフィリエイトからお勧めします





手法になれて5千円稼げる様になったら、

この手法を行ないながら、キーワードマスタープランか?

僕が先日購入した最強の教材で勉強しましょう

http://www.koukokukenkyukai.com/lfm-tv.html





長期的な思考や作業というものは、

色んな情報に惑わされず自信が持てます





この教材は、昔も今も考え方が変わっていないのにも関わらず

ブログやサイトを使いながら、数千万を稼ぐ二人の手法と

思考が実践方式で学べます





塾方式はもう終わっちゃったのですが、入っていれば

もっと稼ぐまでの距離を短縮できたのになぁ~と

後悔する程、目から鱗でした





ただ、初歩的なサーバーとドメインの設定方法などが

分からない方は購入しない方がいいです





しかし長期的な稼ぐ思考を手に入れたい方は、

絶対損をしない一流のサイトアフィリ教材です。

そろそろご紹介する時期かなぁと思いまして(笑)





分割払いにも対応していますので、毎日欠かさず見て

僕の手法と混ぜながら実践、寝るときは音声を聞いて

手を動かして構築していきましょう!





あとちょっとなのにという所で辞めちゃ駄目です

みーんなちょっとだけやって、直ぐに辞めちゃう人ばかりですよ?





僕のお手紙をずっと読んでくださっている、あなたは違うはずです

つまづいたら、フォーラムもありますし濃い情報が転がりまくってます





そして何より、サポートに期限を付けていない僕を使い倒してください

http://www.koukokukenkyukai.com/lfm-tv.html






今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

