ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 無料ブログがヤフカテに登録される為の情報教材

スポンサーサイト

タグ /

無料ブログがヤフカテに登録される為の情報教材

こばやんさんのヤフカテサイトアフィリエイトをレビューします

無料ブログをヤフカテに登録できるなんて知りませんでした。


今まで僕は勘違いしていました。ヤフカテに登録するためには
最低限バリュードメインなどから、独自ドメインを取得して


コンテンツも充実させないと絶対にヤフカテの審査には
絶対に通る事は無いと思っていました・・・(汗)


だが、しかーし!今回こばやんさんが発売された
この新教材の手法を取り入れて、ブログを作成すれば



無料ブログでも、なんと9割の確率でヤフカテの
審査を通過する事が出来るんです!!!


さて、どんな裏技を使うのかと言いますと・・(笑)
当たり前のやり方で審査依頼をします(笑)



もちろん教材に書いてある通り、審査に通る為の
ポイントは押さえないといけませんよ!


ここがヤフーサーファーから合格をもらう為の
最大のポイントです!現在ゆっくり作成していますが
既に5つ中3つも合格しています♪



その押さえないといけないポイントって
難しい事をしないといけないのか?と思われる方もいると思いますが
全然難しくないです。ブログを作れる方なら大丈夫です



僕は今回この教材が発売される事を心待ちにしていました!
凄いノウハウと思いませんか?

だって普通の無料ブログが最大の難関ヤフカテの
審査に9割の確率で通るのですから♪



本当素敵な教材をこばやんさん作ってくれましたよね~
ヤフカテの審査に通れば、ブログのアクセスは
普段の何倍、何十倍になるのは当たり前です!



審査通過後、作成したブログに関連するASPの広告を貼ったり
アドセンスを貼ったりすれば、収入は確実に見込めると思います



こんな事は序の口であり、やはり最大のメリットと言える部分は
「超協力なバックリンク」を手に入れる事だと思います


普通のバックリンクじゃないので、リンク依頼も増えると思いますし
稼ぐ為のメインサイト、僕の読者様で言えば「あの場所」に掲載する
ブログを強力に支えてくれます。


ヤフカテブログでも稼いで、メインのサイトでも
稼ぐ仕組み作りができます



無料ブログでヤフカテ登録サイトをこれからバンバン作ってください!
登録されれば本当の資産になります。これは絶対やった方がいいです!



このノウハウを使って時間をかけられる分だけ
作成しながら、ヤフカテブログを持つ事が可能なのです



現在読者様で、複数のモンスターブログを更新している方は
数を減らしてでも、ヤフカテ審査用のブログを作成してください
それぐらい今回のマニュアルは強力です♪



作業的にはモンスターブログの数を減らす(最低3個ぐらい)
人気の広告プログラムランキングから広告を選び
キーワードを拾って、「あの場所」に載せるブログを作る



それと同時に、時間軸でヤフカテブログも作っていきましょう~
どんなブログを作ればいいのか?と思われているかもしれませんが
マニュアルを見てもらえれば、笑えるぐらい安心出来ると思います



ずっと続けている趣味など持っている方、仕事が専門職の方
専門免許など持っている人は、尚更作って欲しいと思います!
資産を持つという気持ちを忘れずにサクサク作りましょう~





僕からあなたへの購入特典はコチラになります

基本特典の無期限メールサポート&スカイプサポート


■その1 5ブレインフルコースの動画を3つ

24800円の教材なんですが、8月12日時点

1番売れている教材です。得意分野で稼いでいる

スーパーアフィリエイター5人の手法が1つになったノウハウです

あなたにとって今必要な動画を3つお選びください



特典番号を忘れずにお願い致します!

~5ブレインセミナー講師一覧~



特典請求番号100  朝野昌也さん

「PPCアフィリエイト正攻法マスターセミナー」

初心者でも月5~10万円稼げる、PPCアフィリエイトで稼ぐコツを伝授と

クリック率の上がりやすいPPC用テンプレート



特典請求番号110  阿部幸裕さん

mixiからのアクセスを楽天ポイントに変える

~ほったらかし楽天アフィリエイト~

mixi足跡ツール&作業マニュアル



mixiは規約が厳しいのでID削除されない為に

僕のミクブロの1部分も差し上げます




特典請求番号120  久保和美さん

ブログアフィリエイト特典マル秘テクニック

高額商材を売る特典の効果的な使い方

さらに特典を商材化し情報起業と

Seesaaテンプレート



特典請求番号130  齊藤丈弘さん

アフィリエイトで成功する為の

無料レポートブランディング術



特典請求番号140 松原智彦さん

継続的に大きく稼ぐためのメルマガアフィリエイト

はじめてでも稼げる!初心者からでも

躓かないメルマガジンのコツ



■その2 ロケットスタートパッケージ

この著者でもあるこばやんさんの人気教材19800円相当

アフィリエイトをはじめる初歩から稼ぐまでの道のりが

図解も入って細かく分かりやすく説明されています

2時間の作業で1週間に3万円稼ぐ為の基礎が学べます




■その3 HTMLジェネレーターツール

このツールはサイトが作れない方には便利なツールです

お好きなメインキーワードとサブキーワードで最適化された

HTMLページを瞬時に作ってくれます。 CSSなどの

書き換えできる方ならオリジナルページも作れてます




■その4 ピンクミサイルツール

記事アップはもちろん大切なのですが、一番肝になる部分は

Ping送信なんです。HTMLサイトにも、PING送信が出来る優れもの




■その5 サト愛さんのハーモニー塾へご招待

日給8万円のサポーターとしても、個人でも

情報起業で大成功しているサト愛さんの塾へ

無料でご招待いたします








無料ブログが資産に大変身!!
■ヤフカテサイトアフィリエイト■はコチラ




ASPからのご購入詳細メールをお手数ですが僕に転送してくださいね!

件名 「ヤフカテ購入の件」 info@koukokukenkyukai.com



別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 



今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

