ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » ノンバトルアフィリエイトの注意点

スポンサーサイト

タグ /

ノンバトルアフィリエイトの注意点

今日はノンバトルアフィリエイトで手を抜かないで欲しいことです

ブログをメインに作る訳ですが、まずプログラムを選びますよね?


プログラム選んだら、そのHPからキーワードを拾って紙に残す

今度はそのキーワードを見極めて、「あの場所」に空きがあるか?




キーワードを入力して確認します。空きがあれば直ぐに作成しましょう!

もちろんブログテンプレートは、昨日ご紹介したテンプレートに張り替えます





記事ネタは、教えてgoo、OKWAVE、ヤフー知恵袋に沢山あります!

それを引っ張って、今度はショットガンリライターなどで

記事をリライトして、不要な部分は修正をかけます





作ったら、PING送信がちゃんと出来ているか?「あの場所」を確認

そして更に、モンスターブログのお気に入りに登録

作った記事は、モンスターブログの記事下にテキストリンクを入れる





基本はこれでOK!多分ね、モンスターブログに集中し過ぎて

肝心の「あの場所」に掲載させるブログの量産が

作れていないのではないでしょうか?





あくまでモンスターブログは、クローラーを呼び込む為のものです

だけど、せっかくキーワードランキングから書くのなら

関連商品を記事下に貼って収入を得ましょうとお伝えしています





比率を明確にしてくださいね!モンスター3:量産7など

モンスターブログだけで現金10万は流石に厳しいので・・(汗)

ただ、楽天だったら1万ポイントは可能です(かなり時間は必要)





ノンバトルをやっている人は、完全に量産に重点を置いてください

そして作った記事を、毎日更新しているブログに貼り付けてください

モンスターの数が多い方が良いと言っているのは、





それだけ、色んなブログからの被リンクも増えますし

どれかのモンスターブログがインデックスの役割を果たしてくれます

そして、量産も、モンスターブログもある程度作っておけば





今後、MTや、HTMLサイトを作った時の被リンクになります。

更に中古ドメインを使うとその力も加わり、一石二鳥です

何度も言いますが、アフィリエイトは種まきです。





ある時、ドーンと収入が上がります。だからやり続けましょう!

そして、まごころ塾でも言っていますが食べ物・景色ブログを作って

アドセンスを貼って、こっちでも稼いでください





自分がやらないといけない事を、しっかり紙に書いて実行ましょう!

これでいいのかな?と手が止まっているのなら

僕にメールください!サポートは無期限です(笑)

そっちの方が早いですよ!^^









作業スピードUPと稼ぐ為の考え方を学び稼ぎましょう!

http://www.koukokukenkyukai.com/nonbatoru.html





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^


★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★

タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

