ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 検索エンジンに強い無料ブログテンプレート

スポンサーサイト

タグ /

検索エンジンに強い無料ブログテンプレート

ご質問が多い無料ブログテンプレートについてお話しますね!

モンスターブログの時も、あの場所に載せるブログの時も


以前から紹介されているブログテンプレートの張り替えをされてますか?

と言うお手紙を結構頂きます





はいっ!もちろん毎回やっていますよー♪

張り替え作業は、五分とかかりませんから(笑)

何でずっとご紹介してるかというと・・・





このテンプレートは、クローラーが回りやすい構造になっていて

作成した記事なども、インデックスされるので検索されやすくなります

このテンプレートは、使いまくらないと損ですね(笑)





シンプルで見やすいのもGOODだと思います。

アドセンス、ASPアフィリ、どちらでも使えますし

モンスターブログとしても大活躍してくれます





収入が無い方は、ちゃんとモンスターブログに

楽天やアマゾン商品を貼り付けてますか?





キーワードランキングからネタを見つけれて

テキストリンクで忍ばせておけば、

やがて収入が出てきて楽しくなります





最近1記事に対するアクセスが1300ぐらいあって、

今日はやたらと多いなーとアクセス解析を見てみました





すると、最近月9でブザービートと言うドラマが放送されていて

ヒットした記事タイトルが、「ブザービート主題歌」でした(笑)





キーワードランキングでこれが当たったんですね~♪

楽天商品は入れていたので、お陰様で沢山クリックされました。

そして、ここで収入が上がらなくても別にいいわけです





もちろんお分かりですよね?楽天にはご存知の通り

30日間クッキーが有効になるので稼ぎやすいです

2~3日収入が無くても、ある時いきなり収入が上がります。





おとといは、117000円の商品も売れてました。

ネットでは本当に売れるのかな~と思う

商品がバンバン売れるのです





これは、まぐれなんかじゃありませんよ?

毎日、毎日、種をまいている結果です

手軽に出来るのでやりましょうよ~とお伝えしています





もしかして、今さらやっても遅いと思っていますか?

いつはじめても全く問題ないです。挫折する人が大半ですし

必要なのは、「自分と向き合うやる気」だと思います





結果を出したいのなら、 結果を出すための仕組み作りが必要です

ずっとこのお手紙を読んでくれている方の中で

ブログ100個作った方は、どのぐらいおられるのかなー





もし楽をしたいのなら、量産ツールなどに頼るのではなく

仕組みを作って外注に出しましょう

もしくはMTを導入していきましょうね!





資金に悩むなら自分でやるしかありません

だけど作業には限界があります





だから記事サービスを使って、その記事に対して

リライトツールを使って、作業時間を短縮します





その為には、モンスターブログにテンプレートを組み込んで

キーワードランキングをひたすら攻めて記事を更新しましょう!

http://www.koukokukenkyukai.com/ksan.html






タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

