ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 中古ドメインを探しながらやる作業


タグ /

中古ドメインを探しながらやる作業

最近は中古ドメインを探す事に時間をかけながら

作業の流れはこんな感じです。


モンスターブログは、先日ご紹介した

記事更新用を使って時間を短縮しています。










これに、リライトツール「ショットガンリライター」を使っています

次に、「あの場所」に載せるブログを作ります





あの場所に作るブログの場合、テンプレートを張り替えて

キーワードはあまり意識をせず、バックリンクとして

五記事ぐらいを目処に、ショットガンリライターを使って作成します





出来たら、モンスターブログにリンクを貼ります

こちらも、別の記事提供を使っています

次に、MTブログに溜めてた予約投稿追加します





MTは本当に便利なんです。1つサーバーを借りて

ドメインを追加していけば、シーサーブログの様に量産ができます





更にCRONと言う設定をして、記事をMTにインポートして

予約投稿をしておけば、ずっと更新を繰り返してくれます。

サイトを削除される心配もありません





そしてメインサイトを増やす為に、プログラム探しをします。

プログラムを見ていいなぁと思うキーワードを拾って

ノートに書きとめて、中古ドメイン探しをします





もしも、今書いている事が良く分からなくて

手が止まっているのなら、僕にメールするだけで解決します

面倒くさいと思っている内は、絶対稼げません





なぜなら、下を作っておかないと後が苦しくなります

メインを支えてくれる数が多いと安定しませんか?

作っている時、これを絶対忘れないでください!





ノンバトルをやっている方も、ノンバトルの手法に

モンスターブログとあの場所に載せる事を忘れないでくださいね





作業をやっているのに、収入が直ぐ出ないから

みんな手が止まり、次の情報を探しはじめます

この繰り返しになるから稼げないになります





作業を加速できる事であれば、投資と考えればいいと思います

僕は作業を短縮したいし、インデックス専用ブログを増やしたいから

記事更新専用を使ったり、リライトツールを活用してます





ただ面倒くさいからといって、他の情報に流されて

今度はPPCはじめてみても、稼げない訳です

PPCは稼ぎやすいと騒がれていますが、





投資と検証は必要ですし、実際アドワーズの

コンテンツマッチの方が稼げると言う事を

知らない人だって多い訳です





僕はPPCをやっていませんが、いずれ厳しい規制が

入ってPPCが駄目になった時、また戻ってくるのは

こういった基本作業だと思います





今の気持ちを入れ換えて、周りは気にせずに

コツコツと取り組んでくださいね!

そこから得る事が「一番の宝」になりますよ





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^


★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

