ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » サイトアフィリエイトは下作りを構築させる

スポンサーサイト

タグ /

サイトアフィリエイトは下作りを構築させる

ピラミッドみたいな形を作っていかないと、稼ぐ仕組みが構築されません

ほとんどの人が、メインサイト上から作ってしまいます


上だけをちょっと作って、インデックスもされていないのに

う~ん上位表示されない、アクセスが無い、

売り上げが上がらないと悩みます






これが続くと、また色んな情報を探されるし

毎回のごとく振り回されます





昔僕もそうだったのですが、恐らく情報で

頭がパンパンなんだと思うんですよね・・・

そんな時、僕は何をやったか?と言うと





情報の遮断を決断しました。余計な情報は入れない

たとえば、自分がやらないジャンルの情報は

意地でもいれない様にしたんです。





そうしたので、脳や心に余裕が持てる様になり、

その後、塾などにも入会してブレずにやる事ができました





自分でやって積み上げた結果は、自信になりました

最初は、赤字ばかりで間違っているのか?と

悩んだ時もありました。





だけど構造は見えていたのでこう思いました

きっと誰もが、こういう所で挫折して手が止まるのだなって

僕はそこでやめませんでした。





常に考え、常に作る為の勉強をして、MTを導入して

ドメインを沢山購入して、失敗しながら作りました。





下を積み上げる(あの場所に載せる量産ブログ)

コレをインデックスさせる(モンスターブログ)

独自ドメインを取得したMTブログを複数





そして、メインのサイトにリンクを送ってあげます!

ジャンルは何でもいいので、売れている物を探して

プログラムを決めます





その後は、あの場所に載せるブログ→MTブログ→メインサイト

この形を作りあげます。時間が掛かってもいいので気にせずやります










あの場所に載せる時の手法はノンバトルアフィリエイトです

モンスターブログの更新は、外注とツールを持っているので

これに30個以上登録していますので、これで終わらせます






記事を購入しているので、ショットガンリライターで

リライトしてMTブログに20~30記事を一気に

予約投稿して1つが終わりです





そして、メインサイトをテコ入れしていきます。

単純にこれだけをやる様にしていますね!

難しく考えず、勉強しながらココまできました。





ブログ1個作るのに、色々言わずにとりあえず

プラグラムを見つけたら、そこからキーワードを拾って

関連する事を「あの場所」に載せてください。










ピラミッド下の幅が広い程、後々楽になります。

今が稼げなくても、作ってください。

作らないと変れないし、はじまりません





リスクを先に考えるから、手が動かないのです

稼ぎたいと言う思いはあるけど、

何をやればいいか?出来れば無料で・・・





こういうご相談が多いので、無料でやりたいなら

モンスターブログを作りながら、「あの場所」に載せる

ブログの数をこなしましょうとお伝えしています





例えばやっている途中で、PPC商材や、自動ツールや、

携帯情報など購入しても、結果は同じです





そろそろ情報を遮断しませんか?自分がやるジャンルを

飛躍させる教材を購入するのならいいと思うのですが

あれも、これもは非常に危険です





それでも分からない、どうすればいいのか?と

お手紙を読んでも分からない方はメールください

もしくは、SNSで書き込みしてください





自分から行動に出さないと、手を差し伸べる人がいても

あなたが今どこで悩まれているのか?

作業がストップしているのか?分かりませんよ~







「遠慮はいりません」といつも言っていますよね?

僕は偉くもありませんし、凄くもありません

失敗したからこそ、分かった事があるだけです






今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^


★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

