ホーム » スポンサー広告HTMLサイトアフィリエイト » サイトアフィリエイトで長期的に稼ぐ為の教材


タグ /

サイトアフィリエイトで長期的に稼ぐ為の教材

アフィリエイトでずっと稼いでいく為に思考を変えませんか?

スキルはある程度身についたのに、月5000円も稼げていない方は沢山いるのです。


今まで色んなサイトアフィリの教材を沢山購入したのに
上手くいかなかった方は、考え自体を180度変える必要があります
特にアドセンス中心でアフィリエイトをされてきた方など・・



毎日検索回数や、ライバルサイトの被リンク・ページランクの
チェックだけで判断している方は、目から鱗の教材がLFMです



キーワードマスタープランの教材も、この教材に近い考え方ですが
LFM-TVの教材の方が、より実践的に指導されています


僕もいつもお伝えしている通りキーワードは探すのではありません。
プログラムから沢山拾っていくのです


自分が知らないジャンルのキーワードなんて考えただけで
思い浮かぶはずもありませんよね?


例えば、ダイエットと言うビッグキーワードで上位表示されれば
稼げると思っていませんか?アクセスは集まると思いますが
実際は、薄いアクセスなんです。



なぜならダイエットといっても、人それぞれ検索目的は違うからです
だから今度は複合キーワードで探そうとしますよね?
だけど本当に一般ユーザーは、そのキーワードで探しますか?


その複合キーワードを広げる思考や、キーワードに隠れている
本当のキーワードを探す力を身につけられます
まぁいつも僕がメルマガなどで言っている事ですね!



今までの稼げていない考え方を変えて、キーワードを広げていく思考を学べます
直ぐに結果を出したい方は、向いていないかもしれませんが
半年間構築する覚悟がある方は、必ず結果を出せはじめると思います



短期的な収入では無く、長期的な収入を目指す方にお勧めです




僕も実際勉強の為に購入して、何度も見ながら稼ぐ為の考え方を更に勉強中です。
考えを学べるのも嬉しいですが配布のツールがとても使いやすいです。



これだけのツールが用意されています
HTMLライター、クイックブログ、メガリンカー、中古ドメインチェッカー、
キャッシュチェッカー、PING送信ツール、キーワードチェッカー



特に、HTMLサイトを作るツールは、内部SEOが強化されて
手軽にサクサク作れますし、ブログや、サイトを作った後
必ず必要な被リンクもツールで解消できます


クイックブログは、1つのツールで30個のブログを
登録でき作業時間を短縮させる事ができます。



しかし最初の1ヶ月は無料で使えますが、継続使用の時には
月間9800円の会員にならないといけませんので注意です
会員になると稼ぐ為の音声も配布されるので価値は充分あります


毎月9800円払わなくても、MTブログを使える方は
そっちで充分だと思います。学んで欲しいのは思考の方なので♪
あとそれなりに、ドメインなどの投資は別途必要ですよ!



サイトアフィリで数千万稼いでいる、現役アフィリエイター2人の
思考を学べると考えれば、高額塾より数倍やすいですし
投資するだけの価値は月払いでも高くないと思います



僕は、これからのアフィリエイト作業に対して絶対の自信が持てました
金額は高いですが、今後色んな情報に振り回される事が無くなると思います


なぜなら、考え方だけは人の真似が出来ないからです。
考えを身につけておけば、何も怖くないとおもいませんか?



ブログやサイト系で長期的に考えている方は、完売になる前に
やる気があるのなら手に入れておいて損はしません!
元々販売する予定じゃなかったみたいですので・・・


手法的には最短で稼ぐ為に中古ドメインを取得して
サイトを構築ですが、これらを使うには9800円が必要です
これがなくてもMTブログなどが使えるなら問題ないです




ツールを使いたい方は、マニュアルなど全て分かりやすく
図解で説明されていますが、HTMLって何?サーバーの取得方法


ドメインとサーバーの設定方法・ディレクトリやサブドメインの意味等が
全く分からない方は、そういった説明が一切ありませんのでやめときましょう!



そういう所は既にクリアーしていて思考を学びたい中級者以上が対象になります
初心者の方は絶対無理ですので購入はやめておきましょう!



僕が一番勉強になったのは、浜本さんが説明してくれた外注の使い方や
世一さんのキーワードを広げるポイントですね!何百回と見た方が良いぐらい
サイトアフィリの最強DVDです。手法はいいので、思考を学んでください!



接続などが分からなくても、どうしても学びたい方は「接続・設定等」などの
サポートは僕がお手伝いしますので、その際はお気軽にお手紙ください!



このLFM-TVには、DVD版とストリーミング版と2種類あります
僕はDVDよりも、パソコンで見れるストリーミング版の方をオススメします
非常に軽いし見ながら作業という面でも、ストリーミング版が良いと思います。





僕からあなたへの特典はコチラになります

基本特典の無期限メールサポート&スカイプサポート


■その1 インターネットとリアルを融合して数万円稼ぐ方法

リレーションアフィリの著者HIDEさんのPDFファイルです



■その2 RSSコレクター

RSS情報を集める使いやすいツールです



■その3 アフィリエイトのスタートから稼ぐ手法まで(ロケットパッケージ)

ヤフカテ教材を発売されたこばやんさんの教材です

アフィリエイトの基本から稼ぐまでを学べます




■その4 戦略的ブログアフィリエイト術

ブログで稼ぐ為の4つのPDF秘密情報です




◆アフィリで月収3000万円!LFM-TVストリーミング版◆



ASPからのご購入詳細メールをお手数ですが僕に転送してくださいね!

件名 「LFM-TV購入の件」 info@koukokukenkyukai.com



別の特典の方が良い場合は、↓よりお願い致します

http://koukokukenkyukai.com/tokuten 



今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ / LFM

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

