ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 広告プログラムを先に決めてキーワードを拾う

スポンサーサイト

タグ /

広告プログラムを先に決めてキーワードを拾う

あなたがやる事は、キーワードからじゃなく

プログラムを、先に決めることです


そのサイトを見る、その中から

キーワード候補を集める

集めたら、検索にかけてみて





ヤフカテ登録が4つ以上、ドメインが古いもの、

バックリンクが充実しているライバルをチェック

強力なキーワードに、飛び込んでも上位表示は厳しいです





無理な場合、今度は複合キーワードを探しますよね?

アドセンスの場合は、この様なやり方でオーケーなのですが

ASPアフィリエイトだと、もう少し掘り下げていかないといけません





検索者の本質といいましょうか、広げるというか

そういう力を身に付ける事が、特にメインサイトは必要となります

バックリンクは、あまり気にせず僕は、サイトの充実度を図っています










例えば、妊娠とかだったら、妊娠+複合で探すのではなくて

ひょっとしたら不妊症で悩んでいるかもしれない、





その関連の病院を探しているかもしれない

だから病院の資料請求のプログラムを紹介しておこう





そして子供が出来た時の保険や育て方、保育園の選び方

家族旅行など、キーワードから思い付く事を広げていくんですね!

紙に書くのが一番いいのですよ(笑)





簡単に言うと、キーワードから生まれる未来を考えてみることかなぁ

幅広く、そのキーワードを崩して沢山広げてみる

こういう思考が癖になると視野が広くなり





アクセスが少なくても、収入に結びやすくなると思います

こういう事を考えて、あの場所に載せると更に良いと思います



これらの初歩が、ノンバトルや、キーワードマスタープランです

http://www.koukokukenkyukai.com/key.html





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

