ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » ブログの更新について1日に何回?

スポンサーサイト

タグ /

ブログの更新について1日に何回?

モンスターブログの更新は毎日してます!ショットガン・リライターを

手に入れたので、リライトの外注をやめて自分で作業しています


モンスターブログ用の記事は?と言うと

僕はキーワードランキングは、先に卒業していて

記事を購入して更新しています。





モンスターは、完全にインデックス用で更新してます!

めんどうでずが、毎日の作業としてやっていますよ~

次に、「あの場所」にのせるブログを作ります。





キーワードだけ選んで、ここでも記事は購入して

リライト作業をして、5記事ぐらい書いたら





モンスターにリンクして、ついでに●●して

管理表にメモをします。いつ作ったか?アドレスなどもね!










●●は、まごころ塾の方だけに、後程お伝えしますね♪

その後キーワードを見つけたら、俯瞰出来る事を考えて

ライバルサイトのチェックをした後、MTブログを作り準備していきます





その後はメルマガを書いたり、相談の返信をしたり、ドラクエしたり、

ラジバンタリ(笑)  そして明日の仕事準備をして寝ます。





見たいテレビとか結構あるんですけど、ほとんど録画だけしている状態

休みの日に作業をやろう!と昔話意気込んでいましたが、





どうも休みの時は、その安心感からか?

作業がはかどりませんでした





ですので、平日の方が集中してやれているんだなぁと思い

休日は、録画した番組などを見ています

と、ここまでは独身の僕の話です





家庭をお持ちの方は、もっと時間がないと思います。

多少の出費が出来るなら、少しお酒、たばこなどの





おこづかいを我慢して外注なり、記事などを購入して

作業を終わらせた方が、楽ですよ~♪

それじゃ良い週末をお過ごしください!





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

