ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 複数ブログを持っているとブログの更新って大変ですよね?

スポンサーサイト

タグ /

複数ブログを持っているとブログの更新って大変ですよね?

毎日作業をやられている中で、どうしてもなえてしまうのが

ブログの更新ですよね?だからこそ僕は・・・


キーワードランキングから書く事を推奨しています♪

ここまではもうOKですよね?なぜ必要なのかもOKですよね?





未だに分からない~と思う方は、お手紙くださいね!

で、1日5記事以上、1時間越しの予約更新をする事ですよね?





記事数が少ないので、記事更新を頻繁に行なう事で

クローラーを呼び込むスピードを高めている訳です。

5記事以上の更新が、しんどいことは僕も分かっています





僕は1年前あたりから、アルバイトさんを雇って記事を更新してもらっていました。

そして空いた時間を、量産ブログを作成したり、MTブログでバックリンクの構築作業

こればっかり、ひたすらやってきました(笑)





何が言いたいのか?と言いますと、モンスターブログの更新が楽になり

クローラーの回りも更に良くなるサービスがあるんです!^^





自分で書ける人は、そのまま継続しながら書いてOKですよ!

ショットガンリライターをお持ちの方は、それをリライトして

更に他のブログで更新すれば良いと思います





僕はお金を使って、毎日記事更新をしています。

更に、これにショットガンを使ってリライト作業を短縮!





僕の作業は、量産を作る事、濃いバックリンクを作る事がメインなので・・

記事更新の時間は、なるべく抑えれる所は抑えています。





ですので金銭面を考えて、余裕がある方は

是非やった方がいいメリットがあるサービスです。

リライトのやり方も分かりますし、シークレットなノウハウもあります





この記事を提供している方が、また凄い方なのです

名前はふせておきますね(笑)

実はこのサービスって一般公開されていません。





僕がやっている事を、少しでも読者様に

お伝え出来たらと思い許可をもらいました。





現在記事更新に悩んでいる方は、僕と同じ様に

時間短縮をして、強いブログを沢山もってください

結局これが無いと、稼ぎたいサイトを作っても稼げません










僕のサポートは期限をつけていないので、いつでもどうぞ!

http://www.koukokukenkyukai.com/nbc.html





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★









タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

