ホーム » スポンサー広告楽天・アマゾンアフィリエイト » キーワードからブログ作っているのですか?


タグ /

キーワードからブログ作っているのですか?

ブログ作っていますか?サイト積み上げていますか?

毎日繰り返す事、それをしないと人間の脳は成長しません



キーワードから勉強しても絶対駄目です。

ブログを作りながら、失敗しながら

検証していかないと絶対成長しません。





なぜ、そんな事が言えるのか?

それは僕が失敗してきたから

ちょっとやって見ては、





はぁ駄目だ・・・次の教材を購入するしかないな~

と言う「負のスパイラル」に陥ります。

いや、もう絶対です。





稼げない時って、ほとんど作業量が原因ですもん。

稼げないって決めるぐらい作ったのかな?って

いつも思います。





なぜ思うのか?作りまくって結果が出たから

検索結果ってあんまり関係ないなと分かったから

プログラムからキーワードは選ぶのだなと分かったから





上位表示していて稼げないのは、

検索してくる人のキャパが狭いから

100人しか毎月検索されないキーワードの中で、





ライバルサイトと更に100を争わないといけません。

だからこそ、プラグラムからキーワードを探す

これをメインサイトとします。





メインサイトを活躍させる為に、複合キーワードで

ブログを作り、「あの場所」に載せてインデックスさせる

その被リンクを一方通行でメインへ送る事です。





さぁがんばろう!ネットで稼ぐって甘くないです。

現実と同じぐらい甘くないです。だけど

毎日がんばって積み重ねれば、結果は必ず出ます





諦める事が早すぎませんか?

リスクヘッジを考えて、スケジュールを組み立てて

作業に取り組みましょう!





リスクヘッジを回避する為に、まずはコチラを!

http://www.koukokukenkyukai.com/nonbatoru.html





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

