スポンサーサイト

タグ /

アドセンス依存症

アドセンス依存症だった方、ペラサイト量産で稼いでいた方

警告を受けて落ち込んでいた方、結構いらっしゃいました


いつでもどこでも、アドセンスばかり考えなくても、稼げる手法は沢山あります

アドセンスは僕もやっていますが、やっぱり警告がありますよね?





いかに、オリジナルであるか?コンテンツが充実しているか?

どこで判断されているか?それはグーグル様しか分かりません





しかし1つだけ分かる事は、広告を出している方を

稼がせる作りになってないと駄目だと言うことです

自分が稼ぐ為だけの作りは、必ず警告をうけます。





コピペはもちろん駄目ですし、同じような記事も駄目です。

余計なバナーも必要ありませんし、オリジナルが一番好かれます。





なぜ?審査の時、日記ブログで審査が通るのか?

そこを考えるといいですよん。





アドセンスでは、キーワードよりも、アクセスが絶対です。

僕は景色ブログや、食べ物ブログでアドセンスをやってます!

あなたもやってみては?1万ぐらいはいきますよー!





ASPの場合はアクセスが少なくても、キーワードで稼げます

とにかく、ブログを作っていきましょうねー!

僕も今から50個更新します(笑)





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

