
タグ /

アフィリエイトマインド

稼ぎたい想いよりも、不安や面倒くささの方が

先に頭をよぎっていませんか? アフィリエイトはシンプルです


だけど楽じゃありません。そもそもお金を稼ぐって、

そんなに楽に稼げるものでしょうか?





違いますよね?あなたも普段お仕事されてながらそう思われるはずです

ところがですよ?身に染みて分かっているはずなのに・・・





いざネットになると、カスタマイズするのも面倒、キーワード探すのも面倒

ライバルサイトを調べるのも、ブログを作るのだって面倒

だけど直ぐ稼ぎたい!そんな我侭さんが沢山いるんです(汗)





そんな事出来る超人は、この世にいません(笑)

情報教材アフィリエイターの場合は、

有名な人程ファンも多く稼ぎやすいです!





それなら僕達が行う物販アフィリエイトは?と言うと

実は誰でも結果を出しやすい稼げる分野になります!





つまり情報教材アフィリエイトのみとは違い、

いつの時も「アフィリエイト」で稼ぐ力を身に付けられます

ASPプラグラムから、アドセンス、楽天、etc・・





その代わり毎日、毎日、アフィリエイトの種をまかないといけません

稼げないと悩む方は、ただ作業量が足りないだけの人が数多くいます





作ってみないと、稼げるか?稼げないか?実際分からないのです。

作っていかないと文章を書くスピードも当然上がりません。

作らないとキーワードの知識も得る事が出来ません。





作るブログも、サイトも全部あなたの子供です。

僕の場合独自ドメインなので、尚更かわいいです(笑)





キーワード選んで、ブログを作ってみたけど

上位表示しない、アクセスがこない、

やっぱり稼げないから、次の教材を買ってみよう!





結果は絶対同じです。どんな塾に入っても絶対一緒です。

だって数こなしきれていないし、バックリンクつけていないから





いつも言ってますが、キーワードを狙って作らないといけないですが、

今は、バックリンクが必要になります。そしてインデックスをさせる為の

武器(モンスターブログ)が必要になります





ノンバトルアフィリエイトは、ニッチなキーワード選定から

ブログの量産方法は書いてあります





これにモンスターブログや、あの場所に載せる手法を

合体させてほしいのです。相性がいいですと

いつも言っているのはこういう事です。





地道にやってみませんか?

近道ほど遠回りな事はありません





無料ブログテンプレートの件で、最近良くご相談頂くので

ご紹介しますねー! 初心者なので買っても

カスタマイズができるか? とても心配だ・・・





まず図解入りなので、大丈夫と思いますが、 何でもいいので

ブログテンプレートを選びます!その後テンプレートの

カスタマイズで、CSSとHTMLをコピペで張り替えるだけです





ファイルを開く時は、文字化けするかもしれないので

TeraPadや秀丸で開くと良いですよー!

分からない時は、直ぐに相談すればいいだけですよー!





これだけで検索エンジンに強いブログに大変身です!

これマジで強いですよ!これで「あの場所」に沢山のせましょう!

あなたも重宝してみては?

http://www.koukokukenkyukai.com/ksan.html





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

