ホーム » スポンサー広告無料ブログアフィリエイト » 稼ぐ為の無料ブログを複数作る

スポンサーサイト

タグ /

稼ぐ為の無料ブログを複数作る

結果を出している人、出せていない人の差は、お手紙を見てはっきり分かりました。

やっぱり手を動かしているかどうか?なんですよね・・・


コツコツやっている人は、ツールを使わなくても

7月に入ったばかりで、楽天が1000ポイントを既に越えています

ツールなど使わずにですよ?





色々言い訳をしている人は、モンスターブログすら

全く更新されていないみたいです・・・ 1ヶ月以上・・・





なんだか淋しいな~とお手紙を見ていて思いました。

やれば結果は後からついてくるのに、「今」から逃げている。

今に逃げる人は、これからも何も変わりません。





僕がなぜ、まごころ塾を立ち上げたのか?

余計な事かもしれないですが、考えてくれると嬉しいです。

自己紹介も、リンクの報告も殆どされていないですしね・・・





90人ぐらい申し込みがあったのですが、まだ10人ぐらいしか

OKを出していません。ほとんどメルマガの読者様じゃない方だったので(笑)

条件ちゃんと書いているのに・・・(悲)





せっかくお手紙を通しながら、お知り合いになれたのですから

一緒に手を動かしていきませんか?僕のレポート見ただけで、

アドセンスが一気に収入が伸びた方もいます。





なんでもかんでも、無料で出来る程アフィリエイトは甘くありませんが、

無料で出来る事も沢山あります。いつも言っていますが、

収入にはタイムラグがあります。





今から夏商品を作っていても、既に遅いのです。

稼ぐ為のサイトばかり作っていても、それを支えるバックリンクが無いと

厳しい訳です。





そんなにモンスターブログをやる事が苦でしょうか?

それで月5万・10万と思っているのなら

アフィリエイトを止めた方がいいですし





僕のお手紙も解除された方が良いです。

どうぞ楽に稼げる情報に向かわれてください。

実際何かあれば、スカイプでも相談にのりますと





いつも言っています。ただ読み流しするのでは無く

実際稼ぎたいなら、僕を使えばいいだけです。

僕はあなたと一緒に稼ぎながら、





これからの未来を語り合い、情報を交換しながら

コツコツサイトを作っていく事が目標です。





僕は昔稼げませんでした。だけど勉強しました。コツコツ。

諦めそうにもなりました。だけどネットの可能性を信じていました。





それだけは揺るがなかったです。あなたにその闘志があるのなら

誰にも負けないぐらいに、ブログ作って、量産して資産を増やしてください。





1年後やって良かったと思える「あなた」に会えたらいいですね!

その為にも、僕を使った方がいいです。

お手紙を何度もくれる人は、やっぱり稼げてきています♪





今日も貴重な時間をありがとうございました!

いつも本当に感謝しています。お手紙はお気軽に^^



★人気ブログランキング★←お情け(笑) ★人気HPランキング★←よいしょ~

応援の方も宜しくお願いします!励みになります(^-^)



☆2ティア登録特典はコチラ☆ ★無料ブログアフィリエイトトップページ★
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

