ホーム » スポンサー広告ブログアフィリエイト » 威風堂々まごころ塾|長期的に稼ぐ思考を磨きたい方へ

スポンサーサイト

タグ /

威風堂々まごころ塾|長期的に稼ぐ思考を磨きたい方へ

o0800113211537962432-thumb-400x566-12[1]



中古ドメインとか、日本語ドメインで
ビックキーワードばかりを狙ってシリウスなどで
疲れる量産をこれからも続けますか?


商品名+楽天とかでアクセス集めて
こっちの方が安いですよ的な紹介で
LPに飛ばしてやり続けますか?


それって長期的ですか?ずっと稼げますか?
中古ドメインとか、日本語ドメインの評価基準が
大きく変わった時、そのやり方って通用しますか?


長期的に稼ぐ本当の力になりますか?
こういう小手先の塾のやり方が何十万らしいです
それで疲れてうちに来る方が沢山います


キーワードの表面だけを見てやっててもアクセス主義となり
SEOの事ばっかりいつも追いかけないといけなくなります
そんなのはグーグルのサジ加減1つで変わるのに
必死で追いかける事になります


楽天、アドセンスと違ってASPはアクセスがなくても
稼げますよ?その違いを知らない限りアクセス主義です


キーワードには距離があるという事、お客さんの背景がある事
そういう所を無視して表面上の小手先ばっかりをやっていると
絶対にこれから稼ぎ続ける事なんか出来ません


もっと本質を考えて量産をするにしてもやった方がいいです
設計図が組めるか、組めないかがこれからの差になります
直ぐに身に付けられないからこそ実践の過程で学ぶしかありません


そこを乗り越えた人が情報商材コレクターから抜け出せます
仕事をやめてアフィリエイト作業も中断して塾の運営に対して
本格的に今、動いていますので分からない事は聞いてください


威風堂々は普通のマニュアルとかではありません


松風さんという1人の塾生さんが歩いた2年の実践記録を
僕とのレクチャー式でまとめて作り上げてものです
ブログ編とサイト編で分けています


マニュアルは既に稼いでいる方の思考とスキルで作られます
それを見ながら同じ頂きにいこうとすると時間が必要です
だからこそ、うちは実践記録とレクチャーがマニュアルなんです


時代に合わせてずっとバージョンを上げています!
当時作ったままでリンク切れを起こしているマニュアルとは違います
うちは本質を語る塾です、日本一のサポート力を持っています


テキストだけのやりとりではなく、スカイプ面談も
動画添削もこまかくやってズレを修正している所なんか
どこにもありません、そのぐらい本気でサポートしていかないと


これまで詰め込んできた余計な固定概念を変える事なんか出来ません
ちゃんとやり続けた方はみんな稼いでいます!
お陰で熱いお手紙をたくさん頂いています^^


稼げるキーワードなんてありません、SEOは二の次です
稼げていない方が学ぶべき部分はそういう所ではありません
小手先の事ではなく本質を学びたい方はお尋ねください!


読んでくださり、心から感謝致します!



不器用でも、へたっぴでもいいんです
大切なのはやり遂げる「気持ち」なのだから


中には、はじめて配信者に対して
お手紙を書きますという方もいました


みんな、成人してから分かる事があり
親になって分かる事がありますよね?


そう、つまり、人は自分がそういう状況や
立場にならないと分からない生き物なんです
だから日頃から感謝していないといけません


そして、僕達が子供の時、親も親なりに
今の僕達の様に学びながら成長したということ


僕達が憧れる先輩や、偉人もみんな同じ
少し違うのは、常に前向きだったということ


自分軸のままで、相手や環境が変わることを
懸命に求めても絶対に変わりません、絶対です


変えたかったら、変わりたかったら自分の軸
つまり、感じ方、捉え方、受け取り方を変えて
言葉から変えていく事が本当に大切なんです


そしたら、「想い」も付いてきて変わりはじめます


良く伝えることなのですが、人は寝れなかった日があると
「今日は全く寝れなくてさ・・」と、ぼやきますよね?


だけど、「今日も起きれてラッキーだ、幸せだ」という人は
本当に極僅かです


寝て、起きるという行動は同じなのに・・です


だけど、自分の感じ方、捉え方、受け取り方で
物事の見方は大きく変わるのです



お金を稼ぐ上で、精神論や道徳論はいらないと言う
アフィリエイターもたくさんいます!良く知ってます


だけど、そういう人に限ってやらないし
結果を見ても全く稼げていません


日頃から当たり前の日々に「幸せの焦点」を当てずに
仕事の愚痴や、環境の愚痴とかばかりを言っていると
今度は家庭内に八つ当たりをしてしまいます


いいでしょうか?


自分が放つものが受け取るものです


その力が大きければ、大きいほど
受けとる事も大きいのです


ただ、みんな気づいていないだけで
自分が放つものは、時折、別のサプライズとしてやってきます


誰かに優しくしたら、全く知らない人から
困った時に親切にしてもらえたり


誰かに何かをプレゼントしたら、会社の上司から
おう!いつもありがとうな!とか言われたり


自分がいつも放つものが受け取るものです


だとすれば、ありがとうや感謝の大切さが
とても良く分かるのではないでしょうか?


それだけ、今の自分が今日まで生きれていること
ただ、ただ、感謝しかないと思いませんか?


そういう当たり前の大切さに気付かないと
家族の為にはじめたアフィリエイトが


いつの間にか「借金」を返す為だけに
目的が変わっていってしまうのです


ノウハウがあります、テクニックがあります
宝島に行く方法は、もうみんな知っています


だけど、宝島に行く為の目的なのに
自分の現在地を稼げていない状態の時は
見えてないし、分かっていません


そうなると焦りを生みますし、イライラも生まれます
それって仕事も、人付き合いも引きずります

これは経験上、間違いありません


不安や、いらだちに焦点が当たっているからです
さきほどのお話を想い出してください


自分が放つものが、受け取るものです


だから、それを変える事ができるのは
自分の言葉と想いしかありません


それが本当に分かった時、人は行動に宿ります


だから、普段の私生活から変えていくと
アフィリエイトもうまくいきますよって
分かってもらえなくても


僕は経験を通じて伝え続けています


なんとなくでも伝わった方が
今回の50名の方だと僕は想っています


はじめから、「うまくいった人間」が伝えているのではなく
言葉から変えて、想いを変えて、コツコツ積み上げてきた
経験をお話しているという事だけ分かってください


僕はカウンセラーでも、セラピストでもありません
普通の人間です、だから自分の経験しかお話できません


だけど失敗したからこそ、胸を張ってお話できます
悪い流れを止める事ができるのは間違いなく
自分の言葉と想いです


自分の最後に残るのは、どれだけ目の前の人を喜ばせて
幸せにしてきたかなんです


そして、アフィリエイトで稼ぐ、稼がないの前に
あなたが、どういう人間になりたいのか?なんです


こういう職種がしたいとかよりも、その職種を通じて
どんな人間になりたいのか?だと僕は思います


たとえ、今までが変われなくても
「今」から変えればいいだけです


そこから、もう変わる力が働いています
僕はそういう人を何人も見てきました


だからこそ、人と比べずに、コツコツやってください
時間軸、習慣化を守り、自分の中で出来るルーティングを
きっちり作りあげてください


時間は自分で作るものです


人と比べなくていいんです、顔が違う様に
生きてきた道が全く違います


だから、比べる事はありません、焦らなくてもいいんです
比べたらね、自分を否定しているのと同じことです


たった一人しかいない、あなたという存在を
あなた自身が否定しちゃ駄目なんです


あなたが、あなたの一番の応援団なんです


僕が味方なので、人と比べるのではなく
僕と一緒にやってください!1人じゃありません


結局ね、検索エンジンが
お金を払ってくれる訳じゃありません


ネットでも見るのも、購入するのも「人」ですよ?


いい媒体を作ってくれてありがとうって
その対価がお金(紹介料)です


仕事と同じです、相手がいないと商売は出来ません


どっかの携帯量産塾みたいに表面上のキーワードで
思考ではなくツール頼りで鬼の様に数を作り
たまたま売れたの労働収入で稼ぐのか?


いつブッ飛ばされるか分からない様な
同じ様な役にも立たないAPIツールで
万単位のサイトを一瞬で作り


インデックスさせる事に外注さんを使い
労力を使い続けるのか?


グーグルは、そういうのを求めていません


ただ、その道を「選択」したのはあなたです
その塾が、ツールが、相手が悪い訳じゃありません


騙されたと思うのか、学んだと思うのか
その受け取り方も普段の私生活における


「心の習慣」が全てを生み出しています


それだけ、習慣や普段の心癖って強いんです
だから、自分が変わるしかありません


いいでしょうか?


アフィリエイトっていうお仕事は
人と比べてやるもんじゃありません


みんな取り組む時間がそれぞれ違います


これまで学んだジャンルが違います
仲間ですが、相手は相手、自分は自分


この世でどうにか出来ることはたった1つ
自分の心構えを変えることだけです


人と比べながらやると、必ず僻み、妬みが生まれます


そこで、あなたが良かったね、自分も頑張ろうと
思えるか?思えないか?の「微差力」が


1年後、2年後に大きな差となるのです


うちの塾に37、38歳になるSUNAさんという
サポーターの方がいらっしゃいます


まごころ塾に入った時は、アフィリエイトっていう
仕組みだけしか知らなかった方です


だからこそ、彼は本当に素直でした
提出も、相談も素直にされました
そして地道にコツコツやりました


結果として1年も立たずに10万を超えました
今は30万を稼いでいます、長期的に稼ぐ為には
基本をちゃんと知らないと駄目なんです


ドメインなどの力で地域名+エステとかそういうので
一時は稼げててもやがて廃ります・・・
中身がしょぼいから・・・


ある時、SUNAさんから携帯にメールが珍しく飛んできました
内容をみると・・


ようやく塾長に御馳走出来るぐらい
稼げる様になりましたので九州に行きたいですって
まだ実現していませんが、とても嬉しかったです


「情報」に振り回されない人は稼げますよ
必要なのは収集じゃなくて、遮断です


この世でどうにかできるものは、ただ1つ
自分の心だけですからね


色んな事が起きるのは、僕達の道に対して
「大切な事に気づけよ」って天が教えているんだなと
僕はいつもそう想っています


仕事が忙しくても、俺に、私にばっかりと思わず
頼まれごとは、試されごとの精神で僕はやってきました


そういう風に人生の先輩達が後ろ姿で
僕にずっと教えてくれたんです!


だから、僕の先輩達はみんなかっこいいです


ドンドン仕事を回されても愚痴をこぼさずに
やばいな~こんなにいつも回ってくるなら
また自分のキャパが広がって成長しちゃうよ♪


ありがたいな~X2 ワハハ~の精神で
とにかく楽しくやる様に工夫をしながら
毎日、ツイてる精神で仕事をしました


そんな事を何年か続けていたらお店で社員さんが
起こしたクレーム対応を僕が変わりにした所


お客様から喜びの声が会社に届いたらしく
全国のテレビ会議で表彰されてしまいまして


数万人の上に立つ雲の上にいつもいらっしゃる
社長のブログで僕の名前が紹介されたもんですから


「会社の為にありがとうございます」と
たかだか、いちセールスの為に全国の関連会社から
数百通のメールが、僕のパソコンに届いたんです


数か月かけて全員に返信しました(笑)
でも、特別な事は何もしていない


きっと、ツイてるギフトなんです♪


沢山傷つき、見失い、無くしてしまった事が多すぎて
フラフラになってしまった経験があるからこそ
2度と繰り返したくないと誓ったので


いつも、ニコニコしながら仕事をしてきただけ
理不尽な事で、毎日、毎日、得意先に怒られて
土下座をしろと時には言われても


自分の心だけは、絶対に曇らせず、腐らせずに
くじけそうになったら家族がくれた愛情や
いつも僕を支えてくれる彼女の笑顔とか


そういう事を考えて気持ちを前に、前に
大丈夫、大丈夫と呟きながら過ごしてきました


ちなみに得意先との商談で電卓などを叩いて
粗利率などの計算も実はろくにできません


だけど、ニコニコして元気に相手の心を
軽くする、喜ばせようとする、それだけで
得意先の方が、担当させて頂いている


僕の営業成績を上げる為に優先して
いつも売ってくれた結果でしかありません
だから感謝しかありませんでした


それぐらい、自分が放つ言葉や想いは
力があるんだという事を知っててください


やり抜いたことは、ニコニコして
いつもありがとうございます!と
笑顔で応えてきただけです


本当です^^


それだけ、日頃の自分に対する心構えは
めっちゃくちゃ大切なんです


感謝、感謝、ありがとう、ありがとうと
自分にも、人にも伝え続けるだけで

後々、自分にぜ~んぶね、返ってきます


そう想うのは、親の親である祖父母達
そして祖父母を生んでくれた先祖の皆さんが
一生懸命になって


今日までの命を紡いでくれたからこそ
今の自分がいると僕は強く想っています
だから自分勝手に腐ったら


命を紡いでくれた方達


つまり、戦争で命を落とした先祖の方達に
本当に申し訳ないと想っています


未来の為に、自分達の命をすてる覚悟で
命をかけて今の日本が元気で豊かである為に
色んな想いを託してくれたからこそ


僕は、その想いを大事にしながら
これからの未来に紡いでいきたいと
本当に心から思っているんです


自分の年下である若き後輩達に
そして、未来を作るこれからの子供達に
自分が出来ること、それをいつも目指しています


その為に、かっこいい大人になりたいと
自分に言い聞かせて毎日を謳歌しています


よく私には「心のスイッチ」を入れる人がいません
旦那、妻も、子供も、彼氏、彼女もいませんし・・
みたいなメールも頂きますが


そうじゃないですよ?


今日まであなたを支えて、応援してくれた人の為に
あなたは心のスイッチを入れる必要があります


いいでしょうか?人は一人じゃ生きれません
誰かにお世話にならないと生きられません


お米を買って家で食べられるのも農家の方が
1年かけてお米を作ってくれるからです


パソコンも1つ1つの部品があるから
毎日使う事ができます、電気も電力会社の方が
いつもメンテナンスをしてくれるから


要は、この世は感謝しかないわけです


だからこそ、ありがとうを伝えることが大事なんだ
感謝をいつも伝える事が、本当に大切なんだよって
失って気づいたら遅いんです


反省は必要だけど、後悔はしちゃいけません


ずーっと、ずーっと伝え続けています
だってそれだけで幸せになるのだから


大切な人が、大事な人が、自分が伝える事で
喜んでもらえたら嬉しいでしょ?


嬉しくない人間なんかこの世にいません
相手を先に喜ばせる、それを見た自分も喜ぶ


それがシゲニイが伝えるFORYOUだと僕は想っています
物じゃなく、気持ちです!ありがとうって偉大なんです


特に家族に、愛する人に伝えてください
意味がなくてもいいんです


「いつも」ありがとうね!でOKです
いつもってね、あなたの恩を忘れてはいないよってこと


ご飯作ってくれて、いつもありがとう
いつも仕事がんばってくれてありがとう
それだけでお互いが幸せになるんです


そこから生まれる心こそが
向上心や、強い情熱を生み出します


人は理屈じゃありません、感動で動きます


損得勘定で動くのならば、これだけの
お金と時間をかけたコンテンツに対して


労力のかかる動画添削やスカイプ面談を
僕、自ら入れたりなんかしません


あなたはどちらの想いで選択しましたか?
中途半端はいりませんよ


やるか、やらないか、好きか、嫌いか
なんでもね、いつも2択なんです


絶対に人と比べずにやってくださいね!


スポーツの様にアフィリエイトは
競いあうものではありません


◆コツコツやり続けられる勇気

◆情報を遮断できる覚悟

◆誰かを想う愛情と恩義


本来、僕達、日本人が持つ雑草魂
要はサムライスピリッツに誇りを持って
コツコツとやるだけで道は開けます


手を動かさずして、悩んでも一緒です
やり続けないと分からないことばかり
やり続ければ発見の連続


松風さんの軌跡をマニュアルを通じて
見てもらえれば分かると思いますが

彼もまた心を成長させて変わったんです


素直な人はYESマンの事ではありません
いつも自分を成長させようと想っている人の事です


人はいつからでも変われます


そしてあなたの笑顔や言葉ってね
人を幸せにする事ができます

あなたを見て、がんばろうと思う人が
この世にはたくさんいます

あなたの優しさで救われた人もたくさんいます
あなたは、誰かの恒星なんです


大事な人が落ち込んでいたら、いつも太陽の人でいてください
大事な人が泣いていたら、三日月の人でいてください


あなたには、がんばる理由があります!
稼げていないのなら、稼げる様になればいい


ノウハウ、テクニックは本当にもう要りません
1年、2年とコツコツと積み上げていく


その実践においての「過程」で学ぶしかありません
学び続ける事が出来るって素敵だと僕は思います
タグ /

コメント一覧

コメントを投稿する

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

