ホーム » 2013年07月

2013年07月の記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

2013年8月3日第4回目のアフィリエイト福岡セミナーを開催

まっちゃんです^^ 来月の8月3日(土)に福岡の博多駅近くで
アフィリエイトセミナーを開催させて頂きます!

今回はキーワード選定、キーワードに対する考え方を中心に
13時~17時まで4時間のセミナーを開催させて頂きます

また最近、グーグルが高い評価基準として求めている
オーサーシグナルの部分も、僕なりの観点で
色々とお話しようと思っています

今回は前回の様に30名様も、ご来場を頂いたので
質疑応答のお時間を確保する事が出来ませんでしたので、
少数制で行おうと思っています

月10万~20万と結果を出す事が出来ていない方は
きっとお役に立てると思いますので楽しみにしててください
セミナー代金は6千円となります

⇒カード払い、銀行払いとお選びいただけますので
コチラの方から決済を宜しくお願い致します


それでは当日お会いできる事を楽しみにしています








タグ /

Return to page top

